2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 浅野 純子

2014/12/04(木)

浅野 純子

ピチピチ&ムチムチの元気娘純子ちゃん!年齢の割に経験人数は多いようですが果たして…初体験だという電マ攻撃に悶えっ放し!!一たびチンポを挿入されたらエッチな表情になっちゃいました!


ダーツで行くナンパの旅 ~中野区の若い子は騙されやすい~

ダーツで行くナンパの旅! 東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパ。 今日は中野区へといざ出陣!!バス停で可愛い子みっけー。「ねね。ちょっとかわいいんだけど、モデルとかやってるんですか?」といつもの手口で若い子を引っ掛けて、最近の女の子はなんとも警戒心が弱く、どいつもこいつもホイホイついてきちゃうね。まっ好都合ですか(^^)早速パーツモデルを探してるとわけのわからないことを言ってちゃちゃっとホテルへ誘導!まずはパーツチェックね(笑)と言いつつ体のあっちこっちを触りまくる。あ、おっぱいパーツというジャンルもあるので、じゃーおっぱいの形もみせてとお願いすると、さすがに騙し騙しもここまでが限界かと思ってたら、「ちょっとだけなら~」と…オイオイどこまで期待していいんだ!?さすがに乳首をじかに触ったときは拒まれたのだが、いやよいやよも好きのうち!無理矢理押し倒したら本気汁でマンコテッカテカ!最後はもうパーツモデルの話なんかすっかり忘れてるし…


天然巨乳GETだぜ!!

見事天然ものの巨乳をゲッティングNOWしてきましたよ~。そんな巨乳っ娘には目隠しをしてフェラはもちろん、ガンガン突きまくってフィニッシュはGANSHA!!天然ものなのではやめにご賞味下さい。


未亡人熟女 

喪服姿が良く似合う「まりえさん」 道端で強烈なバキュームフェラ 唾液は口から手首へと垂れ落ちていきます 眉間に皺を寄せ、口の中にザーメンを含み放心状態 部屋では厭らしい乳房を露にし、熟女独特の色香を撒き散らしています 厭らしく揺れる乳房とお掃除フェラの表情に大興奮です


アゲアゲ!ロリマンGAL 後編

いつも元気ハツラツ!マンコはツルツルで丸見え!ロリマンギャルの彩音心愛ちゃんの登場!柔らかいオッパイをモミモミした後は、ローター、電マ、指マンで潮を吹くまでマンコを連続責め!そして、フェラ、騎乗位で心愛ちゃんの極上のテクニックを披露!元気よく笑顔でチンポをチュパチュパ!腰もガンガン激しく動かしまくる!駅弁、背面騎乗位など激しい体位でマンコがビクつくほど突きまくり、最後は中出しフィニッシュ!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


第18回 王様ゲーム 女子社員の自宅にお持ち帰り付き

今回で18回目の王様ゲームは奥手で女の子へアピールが不得意なユーザー様と開催!ゲームを通して男の性欲を爆発させて頂きます!しかも今回接待する女子社員は社内でも大人気超絶女子社員から退社してAV女優になった女子社員が大集合でゲームもヒートアップ!!“女子社員の家でエッチ”なんて指令も飛び出し会場は騒然!!


パンツの脇から・・・黒ずんだマンコがイヤラシイ!!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/600-e95e60e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック