2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 木崎 友美

2016/05/05(木)

木崎 友美

ちょっと緊張気味で落ち着きのない様子の友美ちゃん。脱いでみるとハメ師もビックリのGカップ!!張りのあるプルンプルンのオッパイは感度も抜群!!もちろんオッパイだけでなくマンコも感じやすいのか潮もドバッと出ちゃいました!


潮吹きツンデレダンサー

普段ネイルサロンで働いてるちょっとツンデレなあゆみちゃん。小さいごろからダンスをやっていたせいか背が高くて、すらっとしたスタイル抜群な21才。背が高いせいか、いつもは実際年齢よりも上に見られるらしい。そうゆう大人っぽいあゆみちゃんだって自分より10歳は年上じゃないとまったく男として感じないだとか…そしてそんなあゆみちゃんの男経験だって多彩だ。路上でセックスしたり、車の中でセックスしたりのかなりの露出狂だそうです。今日もどんなHを見せてくれるのか楽しみですね。ダンサーやっただけあってかなり体が柔らかいので、奥の奥まで入りそうだな。うっひゃひゃひゃひゃ!


電マの凄さ!!

電マってすごいんですね!!こんなにシオ噴きかましちゃって!!自分もプライベートで電マの力を借りたいです!!


人妻と・・・ 

決していい部屋とは言えない場所で、オヤジと性行為 なんとなく疲れた感じを醸し出す人妻 ひっそりと聞こえ始める喘ぎ声 パンツの上から肉棒に噛み付き、現れた亀頭をペロペロ 男の乳首を舐めながらの手コキは実に気持ちよさそう 上や下で腰を動かし、頑張る人妻に感謝


夫の目の前で犯されてしまった若妻

愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


手淫補助付きオナニー指導員

間違ったオナニーをしている異常自慰行為者に手淫を用いて正しいオナニーを指導する、それがオナニー指導員!電マを使用する『器具依存自慰』には一本指手淫!ベッドに男性器をこすりつける『過負荷自慰』にはスロー手淫!ブルマを使用する『異常摩擦自慰』には唾液&愛液手淫!正しいオナニーが奇跡の大量射精をもたらします!


彼女をAVデビューさせちゃいました

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/960-f15fad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック