2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】沢井 貴美香

2014/12/03(水)

沢井 貴美香

素直でいいコなんです、貴美香ちゃん! でもこんなにいいコでも、全部脱がせて膣の中までカメラに映すのです! チンコも舐めさせて挿れちゃったりするんです! 恥ずかしいのと裏腹にパイパンだからよく見える!


本番ガチ交渉 ~先っちょだけって言ったじゃん~

小柄で笑うとでるエクボが可愛い女の子が今日の出演者、名前はひとみちゃん(21歳)。公園のベンチで待ち合わせてインタビューし、アルバイトの内容をちゃんと聞かされているかな?と恐る恐るひとみちゃんに尋ねてみると、小顔にテレ笑いを含ませてコクンと頷いてくれ、少しだけHな撮影ならOKということでホテルへ移動。ホテルに入ってからは、できるところからという事で胸や、マンコを軽く下着越しにソフトタッチしてディープキス。その後パンツをずらして既にびしょ濡れのマンコに指を挿入して手マン責めし、気持ち良さそうな表情をしているので、そのまま長めのローターを突っ込んでローター&バイブ責め。かなり喘ぎ声も出てきたところで本番交渉するが「ダメっ」と断られちゃったので立ったままバイブオナニーをしてもらった後にフェラ交渉し、手コキ&フェラ。その後69でチンコをおいしそうに舐めているので再度「先っちょだけ入れらせて」と、交渉したら成り行きと持ち良さですんなり首を縦にふってくれました!ひとみちゃんなんとも絶品の女の子でしたよ!皆さんも是非ご賞味ください!


俺の子供、産んでくれないか?

誰でも好きな子との子供は欲しいもんだ。ただなかなかお願いできないよね、付き合ってる時って。でも出しちゃうんだよね~故意的に…。あ~事件だ事件だ。


濡れちゃう♪ 

どうやらすぐに濡れてしまうという「あやさん」 愛撫され、指でオマンコを掻き回されるとグチュグチュと厭らしい音をたてまくる マングリ返され、濡れて光るオマンコが一目瞭然 クネクネしながら股間を触り、どうやらティンポを舐めたい様子 硬くなった肉棒は蜜が溢れる膣内へ一直線!


着ハメキャンディ File.022

「特技?うーん、、セックス!」と飴をレロレロ、元気イッパイスケベギャル、もりとまりな!男優を前にして、「飴よりイイものもってるじゃん!」とチンコにしゃぶりつき、もうイイ加減にしろ!といわれてもチンコから離れたがらない痴女っぷり!「デカい!!無理!w」と言いつつも根元までしっかり咥えてディープスロート!そんな強気に振舞うギャルも、服を切り裂かれて極太チンコ突き刺されば、こんがり焼けた巨乳をぶるぶる震わせ、とんでもなく可愛い声できゃんきゃん啼きます!精子と愛汁まみれのチンコも最後までペーロペロ。ドエロい黒ギャルは最高ですね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


人間家畜牧場2

某県某郡の、とある牧場のプロモーション撮影を依頼された撮影班たちが見たものは、人を家畜として飼育する人間家畜牧場だった…!カメラがとらえた衝撃の映像!この牧場に連行され、家畜に堕ちた女たちには服従しか許されない!股間をひろげ、性器も肛門も晒(さら)す“服従のポーズ”は家畜の証!!恥を捨てる事を強要される女たち…しかしその顔は羞恥に震える!


Eカップ極上パイオツ黒髪娘をハメ倒す

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/599-760c5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック