2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら笠井 ゆり子

2016/05/06(金)

笠井 ゆり子

彼氏大好きなゆり子ちゃんに、今日もチンコと精子を入れちゃいます! 慣れて前回よりは緊張していないというゆり子ちゃんに、今日こそ「彼氏より気持ちよかった」と言わせたいハメ師。小柄な身体がガンガン突かれて思い切り喘いじゃいました!


居酒屋ナンパ ~酔ったら甘えるサイコーむすめ~

ナンパ目的でこじんまりした居酒屋に入りました。(大将ごめんなさい)大将と話を弾ませてる1人のむすめを発見。なんだか楽しそうでジェラっちゃいます。ちょいヘンタイっぽく様子を伺ってましたが、そろそろ仲間に入れてもらいましょう。いつも1人で来るらしいです。今日はおごるのでじゃんじゃん飲んじゃって。「お酒けっこう好きです。あぁ~い、かんぱぁ~い。」こりゃ早い段階でつぶれるね。「よぉし、今日は飲んじゃおか」チーンよく笑いよくしゃべる可愛らしいコです。肩を抱いてみたらゴロゴロ猫みたいに甘えたちゃんになっちゃいました。「やばい、触り方が超きけぇーん」他に客がいないのをいいことにデニムをずらして陰毛をサワサワしてみました。大将に怒られました。移動して飲みなおしましょう。飲みすぎには注意しましょう。飲んだら乗るな、乗られるぞ!


熟れた体形!!

ちょっとこんな体形はたまらないな~ぽっちゃりしていて熟女の雰囲気が出ていてタマラナイこの作品を見逃すな!!!


異物注入 

両手足を縛り、オマンコを大小のバイブで掻きまわす クスコでオマンコを拡げ、映像を眺めながら膣壁を確認 男のザーメンと聖水が容赦なくオマンコの中に注入されます ベッドの上では激しい4Pがお待ちかね 何本も肉棒を咥え、連続で中出しされ、止めは、ぶっかけ10連チャン!


ビッチでセレブな金髪美女

ビッチでセレブな金髪美女VS日本男児!ハメられてもハメられてもまだまだ欲しいアメリカのパツキン美女たちはエロに貪欲です!サディストなパツキン美女にマスクメロン級の乳でエッチなオシオキを受ける日本男児。顔面騎乗されて大好きなパイパンマンコと尻穴が顔の上に!生フェラ、生はめ、生ザーメン!ゴージャスなセレブ系金髪美女が日本男児を生はめでブッタ斬り!爆乳をブルンブルンと揺らして快感へとのぼりつめる金髪美女!ビッチな金髪美女とのセレブセックスをお楽しみ下さい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


素人娘の初めての恥じらい手コキ教室

金沢名古屋東京の3都市を訪問、街行く素人娘にAV女優が手コキを教えちゃいます!「夜のお仕事見学」のハズがいきなり目の前にチンポが…繰り広げられる先生の手コキに恥じらいつつも目が離せない!応援して…一緒に手を添えて…「こんな風にするの!?」と気づけば自らコキコキ、飛び出るザーメン発射に車内は大騒ぎ!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/961-a9dacdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック