2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】雨宮 優衣

2014/12/05(金)

雨宮 優衣

エッチな事が大好き!って感じの優衣ちゃん!陽気だった笑顔もエッチに入ったらどんどんといやらしい表情に…エッチがご無沙汰だったからか気持ち良さそうに喘ぎ声連発です!!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~パジャマを濡らして透け乳首~

唇ピアスのフェラチオがチンコの裏スジを刺激して気持ちよかったあの厘子ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ~す。連絡が取れてよかったよぉ。むすめたちの連絡先は宝物です。唇ピアスなんかして、いったいどんなハードな生活をしてるのかと思ったら意外とガーリーなワンピでガーリーなお部屋。やっぱり花園に立ち入ったらガサガサしたいですね。下着はどこですか?下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。洗濯物が落ちてました。前回あれだけオモチャにハマッたみたいだったのに、オナニーはしないそうです。「終わった後が寂しくなるから。」って、たしかにピロウトークとか好きそうな甘ちゃんな感じするするぅ。唇ピアスも昔の男の影響なんじゃないかな。言いなり娘の雰囲気がムンムン漂ってきますね。それなら今回は恋人みたいにパジャマでラブセックスにしましょう。


特命2

特命係長、摩良野仁。大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。


高級コールガール 

部屋へ入るなり即尺 絡み付く舌技に肉棒はギンギン 柔らかい巨乳で肉棒を挟まれ、ローションを垂らし高速手コキ 全身は痺れ、口の中にザーメン放出 続いてはベッドの上でまったりと愛撫 バイブで攻められヘロヘロに 男の全身をたっぷり舐め回し、フェラからのパイズリで一気に挿入


こんなことあったらいいな! ~出張メンズエステ編~

自宅に出張してくれるキュートなメンズエステテシャン、愛内希ちゃん。「本日、担当させていただきます。愛内希と申します。のぞりんとお呼びください!」と男をパンツ一枚でうつぶせ状態に背中、腰とマッサージを始めるのぞりん。背中を終え、仰向けにすると男の股間はカチカチ状態に!男のリクエストに勃起したチンポを優しく擦るようにシゴくと…。理性を失った男の手がのぞりんのお尻に!映像を見ているだけで我慢汁が出てしまうのぞりんのマッサージテクニック。この続きはダウンロードしてお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


射精公衆便女 SUPER STAR 藤本リーナ

公衆便女行為が行われているという会社の情報を聞き入社希望と偽り潜入を試みた。出迎えてくれたのは社長秘書の高身長でスレンダー、胸も大きな綺麗な女性…社内ではなんとその美人秘書が一般社員たちの肉便器となり慰みものとなっていた。性欲処理玩具として好き放題に口とマンコを犯され連続イラマ、連続顔射、大量連続中出し!


今日は君のアナルで遊ぼっ!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/601-74f013ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック