2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 天城 結羽

2014/07/14(月)

天城 結羽

モデルのようなスラリとしたボディの結羽ちゃん。普段はエステティシャンとして活躍してる彼女ですが、今回は自分が癒されに?来ちゃったようです。中々彼氏とはエッチをしていない為か、突かれる度に感じまくってくれました!!


素人ガチナンパ ~帰宅途中の女の子をお持ち帰り~

ファッションチェックという表向きの撮影インタビュウと街頭へ繰り出した天然隊。人通りの多い場所を選び、街角を歩く素人むすめに声をかけるがことごとく失敗。そんな中、足を止めて話を聞いてくれたのがショートカットが似合う可愛らしい女の子、優樹菜ちゃん(19歳)。帰宅途中の彼女に簡単なインタビューに答えるだけで謝礼が出ると誘いホテルに移動。到着後、先ずは最近の恋愛事情などを聞いた後に段々Hな質問をしていくと意外とノリの良い彼女。そこで実はAVの撮影だと明かすと驚いてはいたものの男優に興味深々の様子。そのままノリで撮影しましょうと話をもちかけ「もちろんギャラは弾みますよ」とダメ押しの一声で、あっさりオッケー。先ずは服の上から弄りローターでオナニーをしてもらう。かなり感度の良い優樹菜ちゃんにフェラをしてもらいバックで挿入。場所をベッドに移動し再度フェラから69へ。経験人数が少ないと言っていた彼女だが何だかエロ要素満載の娘だったみたいで、フェラテクはかなりのもの。チンコがパンパンに破裂しそうになったところで今度は上にまたがり騎乗位で自ら腰を上下にピストンさせる本気モードの優樹菜ちゃん。是非、街角ナンパでゲットしたリアル素人のガチSEXをご覧いただきたい!


外でも声はバッチリ出しますっ!

部屋の中だからって大きな声出してエッチしていいわけでもない。逆に外だからって声を出しちゃいけないわけじゃない。キモチがいいから出ちゃうんだ。


深く入れて・・ 

目隠しされ指をオマンコにズッポリ 見えない状況で感度は倍増 続いて2人の男からたっぷりと愛撫 深く深く指を挿入すると、ダメ~と言いながらも指にはたっぷりと愛液が輝いています 男の乳首を舐め回し、そのまま亀頭もトルネード 上、下、後ろと、何処からでも突かれ快感を味わっています


熟女ファイル Vol.03

今回の熟女は綺麗でモデルのようなスレンダー体型の美人妻、加納瞳さん37歳。結婚して4年で子供が二人、旦那さんとの仲は良好なようですが、夜の生活は「最近してないかな…」との事。スケベとは無縁そうな雰囲気の奥様に見えましたが、「私…毎日エッチがしたいんです!」と気持ちいいSEXを求め今回出演に至ったそうです。手始めにご自分でオマンコを弄くってもらうと、恥ずかしがりながらも溢れ出す愛液でぐちょぐちょに。2人の男優達のチンポを交互に挿入されるとだらしないアヘ顔でよがって絶叫!性欲が溜りまくったエッチ大好き奥様の大迫力SEXを心行くまでお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


少年看守レディのお仕事

「射精の管理」は少年にとって重要な刑務なのです。入所時の身体検査を済ませた後は、管理としての性欲処理にはじまり、挙句懲罰としての連続射精まで!!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/461-1c852b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック