2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 川口 愛理

2014/07/13(日)

川口 愛理

普段は医療系の専門学校に通っているという愛理ちゃん。ちょっとマイペースなおっとり系の女の子です。しかし!脱いでみるとそこには見事なロケットおっぱいが!!派手ではない喘ぎ声がリアルです…


飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~

デートの日に天気がよくてよかった。ヒロコちゃんの後ろを歩いてたら腰がくねくね艶かしくて、ついついハトの物まねを要求。なんで?天然ハメ師さん、意味解りません。天然ハメ氏に格下げね。でもハトの物まねをさせられて照れ笑いするヒロコちゃんが可愛いかったのでOKです。初めての撮影で恐縮なのですが、初めての野外露出の記念日にしちゃいましょう。結構人がいるけど、ハトが見てるけど、それがまたちょっとスパイスになっていいんですよ。かなり難色をみせるヒロコちゃんですが、それは想定内。最初に無茶を言って、少しずつ値下げをしていく交渉術です。上着を捲り上げたらブラから乳輪がこんにちはしてました。そこで通行人の影。急いでかがみこむヒロコちゃん。そりゃそうです、普通の公園なんですから。泣きそうなヒロコちゃんの表情とは裏腹に、乳首はビッチビチに勃起してます。ここまでできたら後はエスカレートしていく一方ですよ。飛びっこを装着しましょうか。


溢れ出るマン汁を吸う

あんまり経験がない、だからこそもっと知りたい。そんな女性に出会っちゃった。なにが違うって、全部違うんだ。やる気もそうだけど、ホントにキモチよかったんだろうね。イキすぎ…。


乱交は最高 

笑顔で乱交を楽しむ男と女 男達の執拗な愛撫に大喜び バイブを挿し込まれると、「もっと強くして」とマックスの威力を懇願 オマンコはすでにずぶ濡れ バイブに跨りながら一心不乱に肉棒にしゃぶりつく 盛り上がった肉襞は、肉棒を欲しがり、突かれる度に絶叫の嵐


初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマン

初めてAVの撮影現場に来た新人女カメラマンのまやちゃん。先輩に怒鳴られながら機材のセッティング、モデルのお世話、照明設定と新人カメラマンとは名ばかりの雑用に追われるアシスタント。撮影を始めて間もなくモデルの体調が悪く撮影不能と思いもしないアクシデント。どうしてもこの日に撮影を終えなければいけない理由から新人カメラマンのまやちゃんをモデル代行として撮影再開始することに。モデルには優しく接していた先輩たちもモデルがまやちゃんに変わると態度が急変。怒鳴りながら無茶なことを要求。そんな先輩に怯えながらも要求に応えるまやちゃん!果たして撮影は無事に終わるのか?アナタ自身の目でお確かめを!


SOFT ON DEMAND 水泳大会 全記録

SOD毎年恒例の水泳大会の模様をこの1本に凝縮!!スーツをズブ濡れにして下着がスケスケになっても勝負にこだわる姿勢は正にSOD精神の表れです!!年を追うごとに競技種目も進化しているのが、これを見ればわかるはず!!8月に控えている水泳大会の集大成とも言える15周年記念「大水泳大会」の発売前に、まずはこの1本でしっかり股間を熱くしちゃいましょう!!


池端 香代子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/460-6e742d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック