2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら永井 紗枝

2014/07/15(火)

永井 紗枝

玄関開けて出逢った瞬間に速攻脱がせてハメちゃうハメ師。びっくりする紗枝ちゃんだけど、チンコがするっと入るってことは来る途中に濡れちゃってた…? 暴走気味のハメ師はお風呂場でも立ちバックに正常位! もちろんベッドでも挿れまくりの腰振りまくりで今日はたくさん繋がっちゃった1日です!


地元で丸出しする娘

超タイトなミニスカートから伸びる美脚、スレンダーでスタイル抜群の娘がやってきてくれました!彼女のお名前は真実ちゃん(21才)。今日は彼女の地元で待合せ。久々の地元だからリラックスして撮影に挑もうねと、やんわり気合いを入れてから地元を案内してもらう事に。まずは海水浴場を案内してもらい、そこで人目を気にしながらディープキス。ついたての裏に隠れておっぱいをまさぐり、オマンコをイジイジ。今度はこっちのイキリ勃ったチンコを舐めてとリクエスト。一心不乱にチンポをほおばる真実ちゃん、玉を吸い、肉棒を手で扱きながら美味しそうにジュポジュポと濃厚なフェラタイム。沼の側道を抜けて開けた場所へついたら、互いに服を脱ぎ、まさぐりあい。人気の無い森の中でジャレあった後、ギンギンに反り返るチンポを真実ちゃんのマンコにねじ込むと、『アンッ』といきなり上々の反応。田舎の雰囲気につられたのか、濃厚でね~っとりとした腰の動きに合わせて声をあげ身をよじる真実ちゃん。騎乗位で高速ピストンをすると、辺りはパンパンという音と真実ちゃんの喘ぎ声だけが響き渡る。地元に戻ったせいか、より素に近い様子でSEXを楽しむ真実ちゃんは本当にイヤらしい女の子です。是非、この少し変態気質で淫乱な真実ちゃんを見てあげてください!


白い肌がたまらない~~~

昨日めっちゃ可愛い子とやったよ、マジで気持ちよかった…あのすべすべの白い肌が忘れられない、顔もタイプだし、ホントによかった…えっ!!お前もやりたい?今度紹介してやるよ…


言われるがまま 

男達の巧みな言葉に徐々に脱ぎ始め、オマンコや尻穴をパックリ開帳 厭らしいオマンコのクリちゃんはかなり小さめだが、オマンコの中はかなり敏感 男の顔に跨り、巨乳を揺らし喘ぎだす 潮を噴かされた後はじっくりと絡み合い、「もっと奥まで突いて」と男に懇願しています


ゆらのエンドレスアクメ

清楚という言葉がしっくりくるスレンダー美女「かすみゆら」がこの度カリビアンコム初登場!しかしエッチが始まると、ビックリ!その清楚さとは裏腹に嬉しそうに男のチンコを喉まで突っ込んで顔を前後に大振りしちゃいますっ!ネットリとしたその舌使いとエロエロの表情、糸引きまくりのオマン汁でギンギンにしてくれたチンコ。こんな硬くしてくれたお礼に子宮突き破るぐらい綺麗なおマンコにガンガンハメてあげましょう。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


手コキ四十八手でオナニーのお手伝いしてあげる。

普段のオナニーに未開の快感がある事をあなたはまだ知らない!?型ごとに変化する快感。痴女・OL・女子校生と好みの女性がタイプ毎にオナニーをお手伝い。全てのオナニスト達に送る手コキの永久保存版。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/462-7ca03911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック