2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら桜井 真子

2014/07/11(金)

桜井 真子

子どもが大好き保育士さんの真子ちゃんはエッチも大好き!? ほとんど絶叫しながらイッちゃって大きなチンコをたっぷり堪能! 「好きじゃない人とのセックスもたまにはいいかなぁ」と大胆発言!? 子どもたちには聞かせられません!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~20歳のお部屋でしっぽりエッチ~

撮影に応募してきたのは、健康的で少し褐色がかかった肌にサラサラのストレートのロングヘアが良く似合う美少女、お名前は杏菜ちゃん(20歳)。応募動機はズバリ「お金」。彼女にこれまでのH事情を聞くと経験人数3人で風俗経験もないといういたって普通の女の子。今回はスタジオやホテルでの撮影は不安という彼女の希望で本人の自宅での撮影となりました。自宅に到着後、最近Hをしていないという彼女にキスをしながら軽くタッチすると最初はカメラに緊張しているのか恥ずかしそうに顔を背けていた杏菜ちゃん、敏感な乳首を弄んで上げるとすぐにスイッチが入ってしまい「好きにして状態」に早変わり。そのまま服を脱いでもらいTバックの上から触るとアソコは敏感に反応。場所をベッドに移し今度はローターでオナニーをしてもらい、男優がバイブを持ち出し挿入すると気持ち良さそうな声を出し始める杏菜ちゃん。キッチンに場所を変えフェラをしてもらうと慣れないながらも丁寧に隅々まで舐めてくれる彼女に立ちバックで挿入!ベッドに戻りフェラから騎乗位、正常位と体位を変え顔面発射でフィニッシュ!大人しそうな容姿とのギャップが男心をくすぐる作品だと思います。皆さんも是非ご覧ください!


ホントの素人は…

世の中、AV女優になりたい子はまだまだいる。ただ、面接来て、ハメ撮りをするんだけど、適当にみんないい声出すんだ、徐々に。ただ、最初の方はホントの素人っぷりが出てるから、そこを見逃さないで。


愛液が止まらない 

手錠に目隠し姿の志帆ちゃん 少しMッ気があるのか、軽いスパンキングでオマンコはビショビショ 口の内側で亀頭をコスリ、何ともいえない喘ぎ声を漏らします 2回戦は更に激しく、後ろから突かれる旅に膣内から白濁愛液が厭らしく滴り落ちます お掃除といわれると、健気に亀頭を舐めまくり!


遥めぐみ 復活

引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


高校野球を応援するチアリーダーのSEXをお見せします

熱戦繰り広げられる球場で高校野球を応援するチアガール。中でも一際美しく輝くチアリーダー。今回SODに送られてきたのはそんな女の子の超~エッチなプライベート映像!そんな彼女の悩み、それはSEX恐怖症?!悩みを解決する為SODが全力を尽くす。清楚で可愛い現役高○生チアリーダーがSEXを受け入れてゆく姿を今回は超たっぷりとお見せいたします!!


某有名デパートブラジャー着替え試着室盗撮8

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/459-6691d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック