2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 長島 亜美

2014/04/02(水)

長島 亜美

美形の亜美ちゃんは現役の短大生。学校には男子が少なくて、彼氏がいる友達が羨ましいとのこと。今日はそんな亜美ちゃんの若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって、人生初の中出しでフィニッシュ!


素人のお仕事 ~町工場の素朴な巨乳ちゃん~

町工場で働く素朴な巨乳ちゃんと待ち合せをしてるのですが、ぜんぜん来ません。ぶっちさられたかと思いきや、運動できなさそうなドタバタ走りでめぐみちゃんが登場しました。遅れて申し訳なくて全力で走って来てくれたんです。いい娘なんです。作業着のままノーメイクで全力疾走するからちょっとひいちゃったけど、いい娘なんです(笑)今からホテル行くんだけど、着替えとか持ってきてないよね?「あ、はい(照)」まさに!てんねんな天然むすめ!目がまっすぐで純粋な雰囲気がビシビシ伝わってきます。興味をもったらまっすぐ進むのでしょうね、それでテン☆ムスに応募しちゃったんでしょうね。言われたことにはすべて従ういい玩具になりそうデス。作業着もショーツも脱ぎ捨てて、あらわになった田舎マンコは絵に描いたような美マンコです。でもここで誉めたらつけあがらせるだけなので言いません。マンコが汗臭いからシャワー浴びてきて。「あ、すいません。」めぐみちゃんは言われて怒るでもなくすべて従順に従います。予定にはなかったのですが、アナル調教しちゃっても素直に受け入れそうだ。おっぱいはデカイけど小動物のようにビクついたいい玩具ができました。


ドラマ風AV

皆さん、たまには素人サイトでもドラマ風AVもいいんじゃないですか!!またこの女の子スケベだし、素人サイトもこんな作品があってもいいですよね!!マン汁がタラタラ流れる姿はドスケベですね!!


痴女愛撫  

浴室で入念に肉棒を洗い、たっぷりパイズリ ローションも使い、カリ首を刺激し、鳥肌モノの素股攻撃 唾液を垂らしながらの高速手コキでザーメンを待ち構えています 台所では裸にエプロンで襲われ待ち 肉棒に生クリームをつけてのフェラチオ 硬直した肉棒をオマンコに挿入し、またまたザーメンを待ち受けています


感汁まりか ~解禁された性欲~

清純派アイドルの仮面を脱ぎ捨てた、潮吹き嬢・まいかの毛のないマンコを特濃ザーメンで汚す!全米進出に向けてまずは、まりかの恥毛を1本も残らず剃り落とし、罪悪感を増幅させるツルマンにガチナマ挿入!トンデモなくイヤらしい表情をモロ出しにしてチンポを求め、ケモノのような雄たけびを上げてイキ狂う!汁が似合う淫乱アイドルまいかのハメまくり吹きまくり絶頂スプラッシュSEXを是非、ご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 


手淫補助付きオナニー指導員

間違ったオナニーをしている異常自慰行為者に手淫を用いて正しいオナニーを指導する、それがオナニー指導員!電マを使用する『器具依存自慰』には一本指手淫!ベッドに男性器をこすりつける『過負荷自慰』にはスロー手淫!ブルマを使用する『異常摩擦自慰』には唾液&愛液手淫!正しいオナニーが奇跡の大量射精をもたらします!


白根 美保

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/392-8e62667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック