2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】井川 冨美香

2014/04/03(木)

井川 冨美香

前回楽しかったのでまた来ました、という冨美香ちゃん! まずは屋上で解放的にエッチの準備。電マでたっぷりおもらししちゃってあそこを濡らし、クンニでさらにぐちゅぐちゅに…。我慢できずにハメちゃって、部屋でもさらに…。今回も前回に増して思う存分楽しんじゃいました!


土下座でガチ口説き

ある日の夕方、ベンチで待っていてくれたのはいつの日かナンパしたさおりちゃん。「よっさおりちゃん、久しぶり。俺金ないんだよね~」と軽く登場した男。「ちょっと俺の仕事手伝ってくれるかな~、そしたらお金は入るし…」いきなり土下座ガチで頼み込んだ。「ええぇぇぇぇ、何するの?」「いや…ちょっと下着のほう…(ボソ)」やっぱりね(笑)ホテルに入ったさおりちゃんは抵抗なく下着になり、恥ずかしいあまりにゲラゲラ笑う。大きなおっぱいはとても良い形をしているがアエギ声はまだまだ発展途上だ。しかーし、これは将来有望株間違いなし!!


マンコにジャム塗ってます!!

屋外にバイブをしこんでルンルンルン!!車内でオナニーザンマイ!!かと思えばキッチンでマンコにジャム塗りヤリたい舐めたい放題!!!最後は中出しフィニッシュ!!!でっかい子供生まれちゃうよ!!!


おねだりOL 

仕事着のスーツに身を包みオナニー開始 パンティーの上からバイブで刺激し気持ちよさげ ベッドでは上司や同僚に囲まれお楽しみの時間が ネクタイでもストッキングでも何でもいいから縛って欲しく両手を差し出します 手の自由が利かないままのフェラは絶景 可愛い顔してかなりの好き者


巷で噂のアナルキャバ ~夢の乱交フルコース~

巷で噂のアナルキャバがホントに在籍!?秘密の合言葉「夢の部屋」で、マンコでもアナルでも絶頂する最狂の淫乱女たちがホンキで性接客!クチ・マンコ・アナルを大きく開けて、霧島アンナ・ささの遥・日向ひなた・鈴木かなが一斉に男たちを喰い尽くす!「気持良ければアナルでもマンコでもイィ!」そんな肛門感度が良すぎる女たちのイキ狂いアナル大乱交!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


横山美雪ちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか?

あの横山美雪がSODに電撃移籍!記念すべき1作目はSODの代名詞「タオル一枚男湯」シリーズに初登場。人生初めて入る一般男性客が群がる男湯にさすがの美雪ちゃんも動揺隠せず、絶句になってしまう。今だかつてない無茶ぶりミッションに横山美雪は一体どうなってしまうのか!?是非、ご覧下さい!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/393-f7e17e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック