2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 坂本 美加

2014/04/01(火)

坂本 美加

彼氏がまだ出来ていない美加ちゃんは、エッチ好きを持て余してまた来ちゃいました!パンツの下はいきなり泡立ってて準備OK!初めての電マでさらにぐしょぐしょ、潮まで吹いちゃって、チンコの受け入れ態勢はもう万全!ついでに精液もいっぱい受け入れちゃいました!


天然の若妻 ~あの田舎娘が臨月前に帰ってきた!!!~

1本の撮影をしただけで卒業していっちゃったあのむすめが帰ってきました。妊婦になって帰ってきました!!!!!テン☆ムスのドアをノックしたときはまだうら若き19才だったのに、いったい何があったんだ。今回天然ハメ師が呼び出されたのは定期健診に通っている産婦人科のある病院。呼び出されるというあまりない経験にやや困惑。妊娠8ヶ月という見た目から完全妊婦状態でベンチにたたずむあずさちゃん。顔だけ見てるとまだあどけなさの残る若干ハタチです。まてよ、面接と称して生姦しちゃったのはいつだっけ?逆算してみることの、ねがいまして~は~、セーフ?アウト?ドキドキしながらしっかり話しを聞いてみましょう。エッチなしで3週間はもたないというエッチむすめさん。他にもこころあたりがいっぱいあるのでしょ。嫁の妊娠中に我慢できなくなって旦那が浮気をするというのは定説ですが、妊婦さんが我慢ならずにテン☆ムスにやってくるとは、いい世の中になったものです。


黒ずんだマンコがイヤラシイ!!

この子のマンコはTバックからはみ出て凄いスケベです!!パンツからはみ出るマンコは大興奮!!


いざ本番 

普段は某ファミレスで勤務する翔子ちゃん 大人しい顔して肉棒をしっかりとしゃぶりザーメンを吸引 男の肉棒もビクついています 2人がかりでしっかりと愛撫してもらいます バイブをオマンコに出し入れすると、バイブの振動通りに体が小刻みに揺れ動き絶頂 オマンコは愛液でビショビショです


アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

肉便器アイドル・北川瞳ちゃんが信用しきっていたマネージャーに裏切られハメられちゃいます!分刻みで過酷スケジュールに追われる瞳ちゃん。あまりの忙しさにマネージャーに対しては上から目線言葉。そんな態度にマネージャーが問答無用のお仕置き計画を!車で移動中に眠らせ、とある地下室で目隠し拘束状態に。複数の男達に囲まれ強制イラマチオ。さらにバイブを膣中に入れ込まれ、姦痛玩具イカセ!激しいピストンで連続発射!生挿入×生ザーメン×生中出しで妹系アイドルを輪姦でマンコをぶっ壊れてもヤリまくるシーンは見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


秘密精液(ザーメン)倶楽部

いつか大きなネタをと夢を見てゴシップ紙の記事で食い繋ぐ売れないルポライター“今村美穂”。ある日、電柱に貼られた“高収入、白が好きな女性急募”という求人を目にする。それは、彼女が“精液”に溺れる序章…都会の影に潜む秘密倶楽部で、美穂は何十人もの男たちから精液を浴びせられ、飲食精液などの調教の後精液の虜になって行く…。


おめこ動画!宮下つばさ Black Gal Emotion No.1 フルハイビジョン vol.02

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/391-9bdab233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック