2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 北見 唯奈

2014/03/31(月)

北見 唯奈

巨乳、いや、爆乳の唯奈ちゃんがまた来てくれました! そんなおっぱいを見てハメ師は冒頭から大興奮! テンション上がっちゃってます! もちろんチンコも反り返ってます! そんな欲望を突っ込んで、大きなバストを揉みしだき、揺らせて震わせて楽しみました! その上中出しまでキメちゃって、もう今日は言うことなしっ!!


素人のお仕事 ~美人美容師さんに発情~

今回出演の女の子はみさちゃん、22歳の美容師さんです。冒頭から申し上げますと、みさちゃんは見るからにスタイル抜群のモデル体型で相当な美人さんです!早速、持ってきてもらった仕事着に生着替えをリクエスト。インタビュウでの言動からもエッチな雰囲気を醸しだしてたとおり、仕事着の白いシャツから見えるブラチラのことを指摘すると「ブラはサービスで見せちゃう♪」なんてフレンドリーな笑顔で応えてくれるみさちゃん。そんなエロ美人の美容師さんにヘアカットをお願いし、どさくさに紛れてシャツの隙間に手をいれてたわわなおっぱいをモミモミ。みさちゃん感じやすい体質なようで、乳首をコリっと摘んだだけで頬をピンク色に染めメスの顔に…。パンティの上からマンコをさわると明らかにグショグショ。マンコの奥を責められるとかなり弱く、指を出し入れすると濃厚なマン汁が指にまとわりつく。丁寧なフェラを楽しんだ後は彼女のマンコににギンギンのチンコを押し込んで思う存分堪能!こんなエロくて美人の美容師さんと思う存分エッチができたなんて何とも役得です!皆さんも是非、視聴してみてください。


マン汁が垂れてます!!

この子はマン汁がタラ~と垂れてきてスケベですね!!マンコを広げられるとビチョビチョで喘ぐ顔も可愛らしい!!


気持ちいい事 

2人がかりでじっくりと愛撫 クリちゃんが小さいと言われ何とも恥ずかしそうな千佳ちゃん その分、オマンコの中はかなり敏感で、Gスポットが膨らむと即潮を噴射 柔軟な体を駆使し、ブリッジ姿でオマンコを愛撫されています やはり膣内は感度良好で肉棒を挿入されると何とも気持ち良さげんげな表情で感じています


温泉コンパニオン

とある温泉旅館の一室に温泉コンパニオンを招いてハメはずし大宴会!野球拳でコンパニオンを裸にして女体盛りで潮を吹かせてワカメ酒を楽しんだ後はそのまま大乱交へ!酒池肉林の暴走大宴会!完全セクハラにも終始笑顔の温泉コンパニオンを非道なまでにしゃぶり尽くし&ヤリたい放題!変態プレイ・乱交セックスの内容てんこ盛りワイセツ映像!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


2011秋 SOD女子社員 ブルマ大運動会

毎年SOD社内で開催される運動会で常に下位を占める4部署を鍛えるべく特熱強化特訓を実施!!綱引き、ドッジボール、二人三脚etc全てがSOD流にHにアレンジされた種目で優勝目指して競い合う。数年ぶりのブルマの履き心地に違和感たっぷりの女子社員達。それ以上に恥ずかしい種目の数々にたた戸惑うばかり…果たして優勝はどの部署だ!?


マンコをまさぐるっ!!!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/390-17792217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック