2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】袴田 澪

2014/02/09(日)

袴田 澪

エッチが毎日したい!年上のおじさんが好みの澪ちゃん。いつも透けた下着でイベント関係のお仕事をしているかなりエッチな女の子♪普段からソフトSMや目隠しや縛られたい願望が…。そんな彼女の得意技フェラで「ちゅぱちゅぱ」チンコに没頭。感度良好の喘ぎ声が部屋中に響き渡っちゃいました!


あの子と夢のプライベートSEX

照れ笑いしながらこちらに向かって歩いてくる長髪美人。目を一度擦って見直すと…夢にまで見た絢ちゃんじゃないかぁ僕はこの日を夢見ていました。はいっ!前回の撮影ですっかり仲良くなって、どうしてもプライベートで一度やりたいという僕の要望に答えてくれました。心躍らせながら気が変わらないうちにホテルへと誘導「ねねっ!本当にいいの?しつこいようだけどこの日を夢見ていた。」「うん。いいよ。約束だから」いつの間にそんな約束したんですかぁ?絢ちゃん。ホテルにつくなり濃厚ベロチュであそこを濡らし…のつもりだったが、なんと大洪水注意報発生!そんな光景に僕はフル勃起イェ~イ!このまま我がムスコの威力を見せ付けて、二度と今日のこと忘れられないようにいい夢見せてやるぜ!イェ~イ!クンニされたらお返しにバキュームフェラ。えぃ、そのまま69体制でゴーゴー。べちょべちょ、ヌレヌレで僕ちゃんの息子ちゃんをIN。うぉ~~~~~絢ちゃんに僕が入ってる!この上ない至福の一時。どっぴゅ~ん…あれ!?(赤面)だって気持ちよすぎてガマンできなかったんだ。。。すまん。もうっかいトライさせてよ~「うん。いいよ~♪」「いいの~?」


女子○生と3P曜日。

これ、やってみたいエッチのひとつじゃない?まだまだ未熟な女の子に男2人で集中攻撃。もうどうにかなっちゃうって思われてもしょうがないよね。最後まで穿いてるハイソックスが高得点。


緊縛コスプレ 

遊びのつもりで縛られていたつもりが、何時の間にやら本気の緊縛プレイに 縄目が乳房に食い込み、クリちゃんはバイブで刺激され、オマンコへ人参が挿入される 自由を奪われたまま口の中に肉棒を突っ込まれ、嗚咽を繰り返します 食い込んだ乳房は揺れ動き、体中が敏感に反応しています


通い妻 ~主人が知らない時~

ここ最近、年下の男と不倫をする人妻が増えている。千香、彼女もその一人だ。セックスレスで欲求不満の人妻が夫のいない合間に年下の男の家に通い、貪りつくようにチンコをしゃぶりまくる。そんな昨日までは幸せな通い妻に悲劇がやってくる…年下の男には多額の借金があったのだ。取立て屋は容赦なく人妻の体で返済を強要。サラ金業界では身体を借金のカタ代わりにすることは珍しくもないようだが、人妻が浮気相手の借金をカタ代わりすると言うのは悲劇だといわざるを得ない!見知らぬ男から強姦され、絶叫しながら濃厚中出しされてしまう!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


ち○ぽ洗い屋のお仕事7

ご好評につき「ちんぽ洗い屋のお仕事」シリーズ第7弾が遂に登場!総勢9名の超S級ちんぽ洗い屋が北は北海道から南は沖縄、西へ東へ24時間いつでもどこでも電話一本でアナタの元へ伺います!ちんぽの先から玉袋・カリ・裏筋まで、親切丁寧にゴシゴシとキレイさっぱりとちんぽを洗われる快感。風俗では決して味わえない、この気持ち良さを是非一度体験してみて下さい!


睡眠剤防止条例 四人目

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/343-114beb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック