2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 岩間 早苗

2014/02/08(土)

岩間 早苗

何度もイッちゃう敏感っ娘、早苗ちゃんがまた来てくれました!おもちゃを舐めてチンコを舐めて、おもちゃでイッてチンコでイッて…そしてそれが恥ずかしくて我慢する様子がたまらない!?若さ弾ける10代のボディとマンコをたっぷりどうぞ!


面接隠し撮り ~ガチ濡れしちゃった激カワ素人~

美少女好きの皆様、お待たせしましたっ!クリッとした大きなオメメでアイドルにいそうなほど可愛い女の子が面接に来てくれましたよ!彼女のお名前はすみれちゃん(20歳)。雑誌のモデル募集を見て応募してきた彼女に先ずは面接用紙に記入をしてもらい面接開始。風俗経験などを聞くと全く経験がないという彼女に、エッチな撮影のお仕事だということを伝えるとちょっと引き気味な反応。顔が非常に可愛いために何とか撮影をしてみないかと口説くと顔が出るのがイヤだと乗り気にならない様子。全くの未経験なので少し抵抗もあると思い、それならば最初だけグラサンをかけてみてはと提案すると少し乗り気な反応で快諾してくれました。早速、少し時間もあるそうなので早速撮影をさせてもらうことに。先ずは上着を脱いでもらい、ブラの上からさりげなくおっぱいを揉ませてもらう。そのまま流れで乳首の感度チェックなどを行いアソコを触ると撮影に興奮したのかじんわりとパンツが湿っている。全裸になった後そこでサングラスをとってもらい、場所を変えメイク椅子でローターオナニーを見せてほしいとリクエスト。恥しいといながらも一生懸命にマンコにローターを当てて感じてる姿は必見です!初めてなので緊張している割にはアソコはグチョグチョ音が出るほど濡れている。その後はフェラにバック、騎乗位、正常位と色んな体位を指導してあげちゃいました!ぜひ皆さん、初々しいすみれちゃんの始めてのAV面接を見てあげてください!


お姉さんにお任せっ!!!

お姉さんはなんで男を虜にできるのか。チンチンは触ってあげるけど、オッパイは触っちゃダメだよ、って。軽い拷問だよね。ただ、そういうのが妙にチンチンを引きたたせるんだよね。


Hなメイド 

従順なメイドをジックリ観察 オマンコや尻穴を虫眼鏡で凝視 ソファーの上ではオマンコ丸出しのメイドにまずはキュウリを挿入 続いて人参、最後はソーセージまで 嫌がる事無く受け入れる可愛いメイド 全身を丁寧に舐め回し、挿入されると大絶叫 


軟乳娘のうれし恥ずかし絶頂3P

透き通るような真っ白の肌にスーパー柔らかおっぱいをお持ちの荒木ありさちゃん、少し動くだけで軟乳がプルプルと踊ってます。電マでクリトリスを押し当てて感じている時も、視界に小刻みに揺れるお乳に釘付け!男の巨根が締まりのよさそうなずぶ濡れオマンコに突入すると、たっぷんたっぷんと巨乳の軟乳ちゃんが、前後左右に揺れまくり完全アウトオブコントロール!そんなお乳を止めるため2人の男たちが、前後の口をチンコで塞いで、串刺し状態!連続イキして全身痙攣すると、柔らかおっぱいも大痙攣しちゃってますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)


超激似!!宮崎あ◯いナマ中出し

あの有名なシーンがおれたちの想像と妄想を超える…!!“超激似シリーズ”過激バージョン!!連続生ハメ・生中出し!!熱狂的なあ◯いマニアが新たにスタッフに加わり、ギロリとした渾身の力作に仕上がりました!!奇跡の映像を完全収録!!是非、お楽しみ下さい!!


室崎 真理

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/342-58429f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック