2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら雨宮 優衣

2014/02/10(月)

雨宮 優衣

エッチな事が大好き!って感じの優衣ちゃん!陽気だった笑顔もエッチに入ったらどんどんといやらしい表情に…エッチがご無沙汰だったからか気持ち良さそうに喘ぎ声連発です!!


初心でプチ変態な19才

静香ちゃんはゆるゆるふわふわな純粋で可愛らしいお姫様系の女の子。少し変わったプレイをしてみたいと撮影に来た彼女と駅前の公園で待ち合わせ。早速インタビューを開始。まずはパーソナルデータを一通り聞いて、それから核心に迫るエッチな質問。そこで詳しく話を聞くと19歳で男性経験が3人と少し少なめな彼女。至ってノーマルなセックスしか経験がないらしくアブノーマルなセックスに興味深々。それではと手始めに野外露出&カーセックスを楽しんでもらおうと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラ等の軽い露出をしてもらった後キスから弄ると開放感に興奮したのかアソコは糸を引くほどの濡れっぷり。更に場所を変え今度は大胆にブラ、パンツを脱がせおもちゃ責め。野外でフェラを楽しんだ後車の中に移動し全裸になってもらい、再度バイブ攻めをすると恥かしそうにしているがかなりの反応。責められるのが大好きで全身性感体の静香ちゃんは当然のごとくドMな女の子。そんなすぐにスイッチが簡単に入ってしまう敏感な静香ちゃんの淫乱で変態なエッチをぜひご覧ください。


特命10

総会屋M会の顎に傷のある謎の男、剃刀の竜が電摩堂をつぶそうと企んでいた。ある夜、電摩堂の会長とクライアントの接待の席。果たして、会長とクライアントの運命は?


制服ハメ撮り 

制服のまま愛撫するのが興奮する要素 パンティーの上からバイブをあて、感度をチェック 続いてじっくりとオナニーを鑑賞し至福のひと時 ペロペロと亀頭の先だけを舐め始め、シーツはすでに唾液まみれ いよいよハメ撮りを開始すると、いい表情で善がりだし、最初とは違う表情で悶えています


夫の目の前で犯されてしまった若妻

愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


全裸家政婦 JULIA

お部屋もチンポもぜ~んぶ優しくお掃除してくれる美巨乳家政婦さん・JULIAと過ごす夢のような時間。オナニーのお手伝い、エッチなお仕置きで思わず潮吹き、チンポが全部包まれちゃう巨乳パイズリ、「プライベートで来ちゃった…」ラブラブSEX、エッチで優しいJULIAをまるごと一人占め!


病院怪奇談~疑いを持たない若い娘~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/344-01bc61a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック