2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】永井 紗枝

2015/12/18(金)

永井 紗枝

玄関開けて出逢った瞬間に速攻脱がせてハメちゃうハメ師。びっくりする紗枝ちゃんだけど、チンコがするっと入るってことは来る途中に濡れちゃってた…? 暴走気味のハメ師はお風呂場でも立ちバックに正常位! もちろんベッドでも挿れまくりの腰振りまくりで今日はたくさん繋がっちゃった1日です!


チョコよりも甘い素人を召し上がれ ~生クリデコレーション~

今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘~い素人スウィーツをお楽しみください!


バーチャルなセックス??

何だか良く分からないタイトルですがヤラシイから関係ないですね!!こんなおっぱいでパイズリされたらすぐにイッテしまいますね!!


乱交は最高 

笑顔で乱交を楽しむ男と女 男達の執拗な愛撫に大喜び バイブを挿し込まれると、「もっと強くして」とマックスの威力を懇願 オマンコはすでにずぶ濡れ バイブに跨りながら一心不乱に肉棒にしゃぶりつく 盛り上がった肉襞は、肉棒を欲しがり、突かれる度に絶叫の嵐


貧乏カップル

金もなければ陰毛もない!貧乏暇持て余し、部屋は散らかり放題、布団は万年床。デートするにも金がないから外出せず部屋でゴロゴロ。コンビニに行く時はパジャマなのかスウエットなのか区別がつかない洒落っ気のない服装。そんな恋ちゃんがコンビニから帰ってくると彼氏は万年床でゴロゴロ。恋ちゃんの透けた乳首に欲情したのか、「おまえノープラなの?シャツを濡らすと色っぽいんだぜ!」とシャツに唾を垂らし乳首部分を濡らす始末。普段、何に対してもヤル気のない彼氏だが性欲だけは別。グータラ男から欲情した暴れ馬の如く恋ちゃんを求める彼氏。洋服を脱ぐと抜群のスタイルにツルツルの美パイパン。恋ちゃんのヤラれっぷりは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)


SOD女子社員 大乱交&大宴会SP作品集

年に数回行われるユーザー様をお招きしての大宴会!!女子社員達も会社を離れた解放感からか普段以上に大盛り上がり。業務の一環のはずがお酒が回って、いつもより大胆になった女子社員のパンティ&ブラが乱れ飛ぶ!!大人気の野球拳&王様ゲームにお座敷ゲームの数々!!最後は仲良く大乱交!!名場面をたっぷりお楽しみ下さい。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/869-20e762e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック