2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら北見 唯奈

2015/12/17(木)

北見 唯奈

毎日が楽しくて将来は留学も楽しみだという、今も未来も充実している唯奈ちゃんが来てくれました! 笑顔が溢れるそんなコはチンコでもっと楽しんじゃってください! 上がってるコにも落ちてる人にもエッチは平等に気持ちいいんですね!? たっぷり中で発射しちゃいました!


素人AV面接 ~素朴女子に中で出してゴメン~

どんな事情があってこんな大人しそうなむすめがテン☆ムスの面接に来たのでしょう。しゃべり方がデフォルトで上野○里なアンちゃん。お茶を出したら恐縮しちゃう素朴なむすめです。舌足らずなしゃべり方でAVに出演しようと決意した理由を語り始めました。そこっ?そんなことで?目が真剣なだけに突っ込めない。オマンコさせてくれるなら何でもいいのですけどね。「最近は覚えてないくらいシテないです」って、それがホントの理由なんじゃないの?まぁオマンコさせてくれるなら何でもいいのですけど。「アレなんですか?」あっ、きづいちゃった。宣伝素材用と称してスチール撮影をしているところで動画カメラもまわしているのに気づかれました。動きとかも見たいんでね、あまり気にしないで。そんな言い訳が通用しちゃう素朴なアンちゃん。でもカメラが気になるようで、服を脱ぎながらチラチラ。そろそろ写真も飽きてきたので動画カメラに持ち替えます。とたんに照れ加減が倍になっちゃいました。面接とはいえコレからセックスに持ち込むわけですが、こんなとこで照れてたら最後まで恥じらいきれるか?


イったらおしおきっ!!!

これ、女の子には拷問なんだってさ。弄られまくりなのに、イッチャダメって。男でもオナニーしててイッチャダメって言われたらきついもんね。なんのためにいじくってるかって話だよね。


制服の下は 

制服を脱がすと柔らかそうな白い乳房が御目見え 何処にでも居そうな普通の感じだが、中身はかなりのエロ 愛撫されるとオマンコをたっぷり濡らし、3本の肉棒を代わる代わる舐め回す 美味しそうにザーメンを飲み干し、豊満な肉体を男達が弄ぶ


卑猥な肉体のファーストレディ 後編

美しい顔立ちと卑猥な肉体を持つ総理大臣の妻、まな美。その美しい姿の裏にあるのは汚れた性癖。見知らぬ男達の性欲奴隷となり、卑猥な行為を強要されてしまう…。そんな出来事に落ち込むまな美をやさしく励ますお抱え運転手。運転手の優しい愛撫に戸惑いながらも欲情の波に呑まれていく…。敏感に感じまくりイキまくるエロすぎる卑猥な肉体!やはり「政治家の妻」はひと味ちがう!ファーストレディーの自由奔放な不倫現場はスゴ淫です!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


ナマ撮 くるみひな 卒業

シンデレラオーディションで奇跡の復活を遂げたくるみひなちゃんがSODを卒業!!今回はなんと監督と二人きりの撮影で、普通ではありえない全コーナーオールハメ撮り7本番!!今までスタッフがいると集中できなかったというひなちゃんが周りを気にすることなくガチンコセックスに没頭!!臨場感あふれる生々しい映像でエロさ倍増極エロくるみひなが遂に目覚める!!


( ^^)/寝る前にヌいてあげるね

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/868-a70e79d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック