2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら和久井 麻理

2015/12/01(火)

和久井 麻理

「好きなタイプは自分に自信のある人。男らしくないと男に生まれた意味が無い!」と言い切る明るい性格の麻理ちゃん。服を脱ぎだすと意外に大きいオパーイに「エロい乳してるねぇ」とハメ師も感心。そんな麻理ちゃん、実はバックが大好き!今日は後ろからガンガンに突かれて「気持ちよかった♪」とご満悦でした!


ダーツで行くナンパの旅 ~中央区でハーフ風の美女をガチナンパ~

ダーツが命中したのは中央区!いざ出陣!!のどかな町で一通りの結構少ない中、ハーフ風の美女を発見。声を掛けてみると、ぶすっとしてるわりにはノリがいい!これが今風のツンデレですね。高身長ですらっとしたボディーラインからしてみると、男には困らないタイプだ。今日も写真をすこし取らせてもらえれば、謝礼付きのアンケートに答えれくれれば・・・という口実で事務所へGO.決まり文句の「モデルとか興味あります?」という魔法の言葉でほとんどの女の子は抵抗なく脱いでいく(笑)最初はカチンコッチンに緊張しているのに、不思議なことにどんどん脱いでくうちに、緊張が和らいだのか…もっと大胆な要求にも「やめてください」と言いつつも答えてくれました。


女子○生に触りたいっ!!!

このご時世、普通には触れることのできない女子○生。肌が違うんだろうな~とか、どんなマンコしてるんだろうな~とか、エッチなのかな~とか。妄想は膨らむばかりです。


性活指導  

静かな教室で同級生にクンニされるくるみちゃん お返しとばかりにバキュームフェラでティンポを吸引 口から出した舌先にザーメンがたっぷり それを先生に見つかり性活指導が開始 たっぷり愛撫やバイブでお仕置きされ、先生の股間を舐め回す 最後は肉棒注射を注入されオマンコにザーメン発射


SNS極秘ヤリコンパーティ 前編

巷で噂のヤリすぎイキすぎ、ヤリコンパーティの実態が明らかに!出会い目的のSNSで知り合ったお姉さんとお酒を飲んで酔っぱらい、エロエロ使命の王様ゲーム!酔った彼女は全身性感帯の敏感エロモードにスイッチオン!オールナイトで生乱交!中出し発射回数無制限!ヤリ狂うるド迫力の生交尾パーティー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


SOD女子社員のお家を突撃アポ無し家庭訪問!!

遅刻の多い女子社員の素行を調査するべく制作部の女子社員が後輩社員の家に突撃アポ無し家庭訪問を実施。女子社員の部屋の中からタンスの中の下着まで…決してオフィスでは見ることのできない秘密のプライベートを完全大公開!!部屋の中では、もちろん彼氏・友達・両親の居ぬ間にHなHな特別業務命令しちゃいます!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/861-a00ff8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック