2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら萩原 奈緒美

2015/10/31(土)

萩原 奈緒美

今日の撮影が待ちきれず一昨日オナニーしちゃった奈緒美ちゃん! 前回よりさらに色んなプレイで楽しんじゃいました! 玄関の外ではドキドキしながらほぼ全裸をさらけ出し、戻って即、玄関でフェラ&ハメ! 初めてづくしの体験で、何度もビクビクイッちゃってます!


面接隠し撮り ~ガチ濡れしちゃった激カワ素人~

美少女好きの皆様、お待たせしましたっ!クリッとした大きなオメメでアイドルにいそうなほど可愛い女の子が面接に来てくれましたよ!彼女のお名前はすみれちゃん(20歳)。雑誌のモデル募集を見て応募してきた彼女に先ずは面接用紙に記入をしてもらい面接開始。風俗経験などを聞くと全く経験がないという彼女に、エッチな撮影のお仕事だということを伝えるとちょっと引き気味な反応。顔が非常に可愛いために何とか撮影をしてみないかと口説くと顔が出るのがイヤだと乗り気にならない様子。全くの未経験なので少し抵抗もあると思い、それならば最初だけグラサンをかけてみてはと提案すると少し乗り気な反応で快諾してくれました。早速、少し時間もあるそうなので早速撮影をさせてもらうことに。先ずは上着を脱いでもらい、ブラの上からさりげなくおっぱいを揉ませてもらう。そのまま流れで乳首の感度チェックなどを行いアソコを触ると撮影に興奮したのかじんわりとパンツが湿っている。全裸になった後そこでサングラスをとってもらい、場所を変えメイク椅子でローターオナニーを見せてほしいとリクエスト。恥しいといながらも一生懸命にマンコにローターを当てて感じてる姿は必見です!初めてなので緊張している割にはアソコはグチョグチョ音が出るほど濡れている。その後はフェラにバック、騎乗位、正常位と色んな体位を指導してあげちゃいました!ぜひ皆さん、初々しいすみれちゃんの始めてのAV面接を見てあげてください!


こんな制服姿はたまらない!!

こんな制服を着て、ナマでセックスをさせてくれてしまうなんて夢のような世界ですね!!皆さんも夢の世界へ!!最後は中出し!!


嬲り合い 

特定の女をターゲットに、女達は責めまくる 喘ぐ女の口に肉棒をぶち込み、女は悶絶 肉棒がオマンコに突き刺さっているところへ容赦なくバイブでクリちゃんを攻撃 何度も絶頂を繰り返し女達は次々果て行きます 男の股間を踏みつけ、焦らしまくり、興奮してきた男を放置プレイ


人妻のイケナイ性癖 

夫の知らない美人妻の素顔。淫乱フェロモンむき出しの熟女優、北川千尋が底なしの性欲を見せつけてくれる!「いけない事だとわかってはいるけど持て余した欲望は夫だけではとても満足できないんです…。」デカマラをくわえ込み、ジットリと愛液で股間を濡らし、夫以外の男に男性器を挿入され、肢体をくねらせ、悦に至るふしだらな妻。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


何をされても絶対にカメラ目線!! やまぐちりく

エッチでどんなに気持ちよくなっても、一生懸命フェラをしている最中も、ず~っとアナタだけを見ていてくれる!超大人気シリーズに、やまぐちりくちゃんがついに登場です!極上の美少女が頬を赤らめながら恥ずかしがる、エッチな表情をたっぷり凝縮しました。目と目で通じ合える喜びは、こんなに凄いんです!


( ^^)/障子の向こうで未亡人が和尚に抱かれてた

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/860-063c9c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック