2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】金井 真帆

2015/06/23(火)

金井 真帆

興奮するとクリが巨大化!?学生さんの真帆ちゃんが2度目の登場です!ハメ師もビビらす極上クリトリスに興奮必至、フル勃起チンコをグイッと挿れると、真帆ちゃん自分で腰を振りまくって発射寸前!!見かけによらず大胆エロすぎ女の子です!


もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも?

パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!


あそこをナデナデ。

よくするよね、ナデナデ。チンチン入れる前のマンコナデナデは大事だと思うんだな~、俺。十分にうっとりさせてからの挿入。一番女の子に優しいね。大事なことだと思います。


ハメ撮りしよう 

中々の感度の持ち主 指で触られるだけで喘ぎ声が満載 バスローブ姿でじっくりとオナニーを披露してくれます お風呂で体をきれいにした後は、お待ちかねのハメ撮り バイブで攻められ、カメラ目線で肉棒をチュパチュパ ハメ撮りだけにいつもよりも悶えも激しく、幾度も絶頂を迎えています


卑猥な肉体のファーストレディ 後編

美しい顔立ちと卑猥な肉体を持つ総理大臣の妻、まな美。その美しい姿の裏にあるのは汚れた性癖。見知らぬ男達の性欲奴隷となり、卑猥な行為を強要されてしまう…。そんな出来事に落ち込むまな美をやさしく励ますお抱え運転手。運転手の優しい愛撫に戸惑いながらも欲情の波に呑まれていく…。敏感に感じまくりイキまくるエロすぎる卑猥な肉体!やはり「政治家の妻」はひと味ちがう!ファーストレディーの自由奔放な不倫現場はスゴ淫です!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


中出しIdolSemen 真木奏

お待たせしました。SODクリエイト専属女優・真木奏が初めての大量ぶっかけ&ゴックン&中出しに挑戦!!初めてだらけのイキまくり、飲みまくり、かけられまくりで、ヌキどころ満載!!インタビューぶっかけ、フェラ抜きゴックン、連続中出し、正常位ぶっかけ、騎乗位ぶっかけ!ザーメン好きな貴方が満足すること間違いなし!!


北見 唯奈まんこ丸見え!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/769-665a9d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック