2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 笠井 ゆり子

2015/06/22(月)

笠井 ゆり子

スレンダー体型のゆり子ちゃんに、ハメ師のデカい図体とチンコが襲いかかる!? 小さなボディをズブッと貫くデカチンに、身体を捩って感じるゆり子ちゃん。ハメ師も「締まりがよすぎ」と発射寸前…!? それでも「彼氏のほうが好き」と笑うゆり子ちゃんですが、そんな小さな身体にたっぷりと知らないおじさんの精子が入っちゃってますよ!


素人むすめ貸します! ~初めての3P~

今回はちょっと前に知り合った妹みたいなロリ顔&ロリ体型が堪らないをじゅりちゃんを皆さんに紹介します!じゅりちゃんはとろ~んとしたやわらかい表情で笑顔がとっても魅力的な女の子。ちょっと地味で素朴な女の子ほどエロいんですよね(笑)じゅりちゃんもそのうちの1人で、エロい事には貪欲で変態的なプレイや3Pに興味津々!今回はそんなエッチなじゅりちゃんを男友達にレンタルして3Pしちゃおうって魂胆です。早速、友達の待っている部屋に連れて行き、じゅりちゃんを押し倒し、服を脱がせて弄る。男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになるじゅりちゃん、バイブでピストンしまくると色っぽい喘ぎ声を漏らし始める。Wフェラを楽しんだ後はビショビショに濡れたマンコにマックス勃起したチンコを交互に挿入!皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくるじゅりちゃんのエロ~い姿を見てやってください!


たっぷり中出し!!

中出しは子供を作るとき以外でやってみたいものでよね!!今回はオマンコにたっぷり中出しされてしまう女の子が登場です!!オマンコから糸を引くあたりのスケベっぷりご覧ください!!!


女教師陵〇

男と仲良く遊んでいるところを、突如襲われ連れて行かれる女教師 3人の生徒達は女教師のストッキングを破り、一気にオマンコへ指を入れ、間髪入れずにフェラ 口の中いっぱいに肉棒を差し込み容赦ないイラマチオが炸裂! 顔にたっぷりザーメンをかけ、勢いそのままにオマンコへもザーメンを注入


行列の出来る焼き鳥屋

お客さんが行列する人気の焼き鳥屋の美人女将(加納瞳)と主人の店長がかわいい新人アルバイトの娘(夢実あくび)に接客させながらカウンター下でバレないようにこっそり飛びっこ(リモバイ)を挿入して、おまんこがグショグショになるまでイタズラしまくり!!店長のあらゆるイタズラでイカされまくるあくびちゃん。飛びっこと手まんで愛液垂れ流し!潮吹きっぱなし!客が行列をなす焼き鳥屋で限界ギリギリ爆裂潮吹き&乱交セックス!羞恥と快楽にもだえるあくびちゃんの表情は必見です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


スケベ語丸出し赤面だらけの本番生中継!

ニュース番組の中で当然の様に“助平語”を放つ新人女子アナウンサー!「ビンビンのオチンチン、勃起させて…」「太いオチンチン、おまんこにぶっ刺して~!」社会言語を研究する教授の促しで意を決した彼女は、放送中に服を脱ぎ、下着を外し、ベショベショマンコを晒す!視聴者も驚愕!女子アナが、全裸で助平語&SEX!


ローションエロダンス Vol.5

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/768-9d8a5878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック