2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら小坂 昌子

2015/04/15(水)

小坂 昌子

フリッフリの花柄ワンピで来てくれた昌子ちゃんは森ガール!?脱がすとアソコも森ガール!?その上中は湿地帯!そこをグイッと開かれて「エッチな気分になっちゃった…」らしい昌子ちゃんを、チンコがグイグイ貫きます!


ヒソヒソエッチで興奮しちゃった!

オッパイ星人の殿方、おまたせしました!今回登場する女の子は超メガ盛り爆乳の持ち主、ねねちゃん(23歳)。そんな彼女の超メガ盛りおっぱいに誘惑され、見ているだけでは我慢できずに鷲づかみ。手に収まりきれないほどの大きな天然爆乳をモミモミされてエッチな顔になっていくねねちゃん。大きい胸の女の子は感度がイマイチな子が多いのですが、彼女に関してはムニュムニュっと揉んだだけでイヤラシイ吐息が出てしまう程感度抜群!パンティの上からクリの部分にローターをなぞらせて強く刺激してあげると、たまらなく気持ちがイイみたいで自ら腰を動かしちゃう始末。パンティを脱がしてみると、すでにクリは勃起していてマンコはビチョビチョ。エロモードに完全にスイッチが入った様子の彼女、舐められるのが好きみたいで自ら顔騎を希望。快感に正直な子なんだなと感心しながら、ラストは天然爆乳を揺らしながらハメ倒しちゃいました!皆様も是非このイヤらしい爆乳ちゃんのヒソヒソエッチをお楽しみください!


気持ち良くしてあげるね!!

妖艶美女がローション片手に「気持ち良くしてあげるねっ」なんて迫ってきます!!キレイな瞳で濃厚フェラ!!ナイスボディーにキレイなマンコ!!お姉さん好きには必見です!!!


絶頂したい 

今まで絶頂したことがないと言う、みなみちゃん 徐に乳首にロータをあてがいオナニー 男が肉棒を扱くところを見ながらオマンコを刺激し、乳房にザーメンをかけてと懇願 ストッキングを破り、69で互いを高め、オマンコに肉棒注入 浴室では乳首で亀頭を刺激し、バキュームフェラで口にザーメンを吸引


着ハメキャンディ File.022

「特技?うーん、、セックス!」と飴をレロレロ、元気イッパイスケベギャル、もりとまりな!男優を前にして、「飴よりイイものもってるじゃん!」とチンコにしゃぶりつき、もうイイ加減にしろ!といわれてもチンコから離れたがらない痴女っぷり!「デカい!!無理!w」と言いつつも根元までしっかり咥えてディープスロート!そんな強気に振舞うギャルも、服を切り裂かれて極太チンコ突き刺されば、こんがり焼けた巨乳をぶるぶる震わせ、とんでもなく可愛い声できゃんきゃん啼きます!精子と愛汁まみれのチンコも最後までペーロペロ。ドエロい黒ギャルは最高ですね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


SOD的就職情報誌 手コキ&センズリのお仕事

男女平等と言われるようになって久しい昨今、様々な分野で働く女性も増えてきました。チンポを女性に優しく手コキしてもらいたい、またはチンポにまつわる職業に就いている女性に興味のある方はこちらの情報誌からお探しください。もちろん有名AV女優が働く職場も収録しております。チンポを見つめながら働く、男性に癒しを提供する『女性でなくては出来ない職業』をご案内致します。


【エロ爆発!】宮井 貴子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/708-382f8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック