2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら冴木 梨香

2015/04/14(火)

冴木 梨香

可愛い系の美人さんがやって来てくれました! 名前は梨香ちゃん! どんなエッチをするのかと楽しみにしていたら…『結構喘ぎ声が凄いんです!!』ハメ師のデカチンでたっぷり気持ちよくなってる様子に好感度◎!! 最後はバックでたっぷり発射! 中から泡立った精液がジュルジュルジュル…!!


制服時代 ~敏感娘の濡れ過ぎ注意報~

AV撮影の面接に来た渚ちゃんは148cmのミクロちゃん。つぶらな瞳とあどけない顔がなんとも初々しい。自分を表現するのが苦手な少女は、肉棒で触れあい、快感を得る事で自分をさらけ出すことができる。今は緊張でガチガチになってるから、今日は制服に着替えてもらって、緊張を解しましょう!見た目はちょっと小派手なギャル系ですが、中身はかなりうぶで純粋かも。しかし!!控えめな子ほど肉棒好き。コレは永遠に変わらない倫理だ。手マンでびっしょびしょに濡れたおマンコに小型カメラ潜入し、奥の奥まで観察。恥ずかしさと気持ちよさと好奇心で渚ちゃんも釘付け!この敏感娘は濡れたオメゴをパックリ開き自分からお尻を突き出し肉棒をオネダリする。やはり肉棒を挿入すると豹変し、悶絶したっぷり膣の中に精子を射精され、ヒックヒクしながらアソコから白濁液を押し出す。。。


ブルマー姿いいね!!

ブルマー姿からセックスって良いね!!何だかとっても興奮しますよ!!皆さんもぜひ見て下さい!!


JKを味わう 

大胆にも窓ガラスに向かって全裸で放尿 強烈な勢いで発射されています 可愛い制服姿を愛撫すれば、徐々に濡れだす、すけべなオマンコ 1人目の男を昇天させると、休む間もなく2回戦 性に貪欲な娘のオマンコはいつでも、どこでもウェルカムで亀頭を待ち構えています


S級女優の本気エクスタシー 後編

美しすぎるルックス、一流のテクニックを兼ね備えたS級女優・雨宮琴音ちゃんが登場する「S級女優の本気エクスタシー」。前作を上回る色気と美しさで怒涛のマンコ責めに挑み、アヘ顔連発でアクメ奴隷と化します!手コキとフェラチオでまずは琴音ちゃんの絶品テクニックを披露!そして複数の男たちが彼女を囲み、大量電マ責め&集中愛撫!物凄いエロ顔でイきまくります!次のシーンでもクンニ、ローター、、指マンと連続でマンコを責められて大量潮吹き!さらに、ビショビショに濡れたマンコを容赦なく突かれまくり、琴音ちゃんの脚はもうガクガク!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


少年看守レディのお仕事

「射精の管理」は少年にとって重要な刑務なのです。入所時の身体検査を済ませた後は、管理としての性欲処理にはじまり、挙句懲罰としての連続射精まで!!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/707-cce107c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック