2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 前田 愛里沙

2015/02/12(木)

前田 愛里沙

「正常位に勝るものは無い!」と言いつつ人肌が恋しく仕方がない愛里沙ちゃん。初めてのバイブで濡らし、準備万端!ハメ師に火照ったマンコをバック・騎乗位でガンガン突かれ、正常位で中出しをキメてもらい大満足♪


素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~

お騒がせ天然素人発掘隊が人通りの多い道を選び、ナンパを決行!足を止めて話を聞いてくれる女の子もいなく半分あきらめかけているとようやく1人の女の子が協力してくれることに。名前はかなみちゃん(20歳)。インタビューと称し声をかけた彼女にHな質問をした後、良かったら下着だけの撮影でもして見ませんかと持ちかけるとギャラにつられて交渉成立。かなみちゃんは結構エッチです!場所を移動し公園の遊歩道でパンチラ&ブラ見せをしてもらうと、露出経験ゼロと言うかなみちゃんだが以外と要望をすんなりと聞いてくれる。ならばもう少し進んだ事までしませんかと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラから脱いでもらいオマンコを見せてもらうとじんわりと濡れてきてるかなみちゃん。手マンで火がついたのか自ら腰をくねらせ絡み付いてくる。そのままねっとりとしたフェラを披露。お返しに手マン、クンニをすると初野外とは思えぬほどの乱れっぷり。ここぞとばかりに本番交渉すると、コクンと首を縦に振ってくれたので気が変わらないうちにホテルへ移動。ホテルに到着後、先ずは使ったことがないというおもちゃを初体験。クリにローターを当てただけで腰をくねらせ感じるかなみちゃんに今度はバイブを挿入すると撮影していることなど全く気にしていない様子。ベッドに場所変え今度はかなみちゃんの攻めテクを披露してもらうと乳首舐めからねっとりフェラと完全に本気モードへ突入!街角ナンパも諦めなければこんなに可愛くてエロい女の子に会えるんですね。ごちそうさま。


ドがつくほどのS女が…

女の子もいくら自分が攻めるのが好きだって、結局は入れられちゃったらみんなアンアン。じゃあ最初からもっと楽しくやればいいのに。そのせめぎ合いはなんだ???


酔いどれ女 

いい感じで酔っているまほちゃん 本気酔いなのか、酔ったふりなのかはわかりませんが、ティンポが大好きなことは間違いありません 寝ている口へ肉棒を挿し込まれても嫌がる事無く吸引 起きてもまた吸引 感度が良くなったのか触られるだけで敏感に とにかくこの子はティンポが大好き!


私は神様よ! 前編

神様から力を伝授され、好きなだけ淫行を繰り広げる「俺は神様だ!」の特別版「私は神様よ!」。今回登場するのは、さえない生活を送っていた黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃん!神様パワーをもらった彼女は、嫌いな上司と女性社員にエッチな復讐をしていきます。まずは時を止めて上司のパンツをずりおろし、チンポを手コキ!そして顔に自分のマンコを擦り付ける強制顔騎!女性社員は机の上で大きく股を広げさせ、マンコをクチュクチュ!逆に、自分に優しかった上司に対しては自らのマンコを使って気持ちよくさせてあげます。駅弁や立ちバックなど過激な体位での挿入など、大興奮必須のセックス!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


ファン感謝デー 野球拳 マジックミラー号 めぐり

G-cupアイドルめぐりちゃんがソフトオンデマンド町田店でファン感謝デーをMM号で開催!終始ノリノリでお客様を全開リードし野球拳勝負!見事勝利したユーザー様にはメイド、ナース、浴衣、パジャマの姿でスペシャルご奉仕!…しかし逆に感じてしまいユーザー様たちの思わぬテクニックで何度もイカされめぐりちゃんも大満足!


げげげ!かわいいCAを性感マッサージでとことんイカせてみたまじで必見です!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/654-7e90b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック