2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 増田 香

2015/02/11(水)

増田 香

今日は公園で香ちゃんと待ち合わせ。素朴なお姉さんかと思っていたら…とことん快楽を求めるドすけべ少女だった!?自らチンコを触りたがり、イキたいイキたいと言って腰を振る、素人娘の真骨頂がここに!


男部屋でごっくん2連発

おっきなサングラスをかけたイイ女風の利香ちゃんにまた交渉しました。初めてのAV撮影の感想を聞いたりなんかして、軽く雰囲気をなごませます。撮影後は彼氏となんだかギクシャクしちゃってるみたいです。別れちゃえばいいじゃん、ぷっぷくぷぅ。そしたら彼氏なんか気にせず何度も出演してくれることでしょう。彼氏がいるのにAVに出ちゃったっていう隠微な響きも捨てがたいのですがね。(クスッ)前回の撮影から時間もたってるし、彼氏にバレる様子もなく大胆になってるのかな、結構あっさり交渉成立。しかも今回は顔を出してもらいます。気が変わらないうちに冒頭いきなり顔出ししてもらいました。サングラスを外してもまだ若干二十歳とは思えないおねぇさん系のイイ女です。顔が拝めたし早速移動していろんなもの見せてもらいましょう。利香ちゃんを連れ込んだ先はなんと天むす監督の友達の家。たまには男くさい部屋で抱かれる素人娘もいいもんでしょう。到着早々に電マを用意してあることを伝えます。照れながらもテンション上がっちゃいましたね。時は金なり、鬨(トキ)をあげるなりぃ。えいっえいっ、おめこー!もう辛抱堪らん、すぐヤりましょう。


特命5

大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。マネージャーの条件。


スネークファック 

肉棒見るなりバキュームフェラ 何度も嗚咽を繰り返しても諦める事のないイラマチオ バイブを舐めまくり、オマンコを広げて絶頂オナニー 美味しそうに2本お肉棒を舐める姿が興奮させてくれます 喘ぎ声は止む事無く響き渡り、オマンコには大量のザーメンが注入される!


アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

肉便器アイドル・北川瞳ちゃんが信用しきっていたマネージャーに裏切られハメられちゃいます!分刻みで過酷スケジュールに追われる瞳ちゃん。あまりの忙しさにマネージャーに対しては上から目線言葉。そんな態度にマネージャーが問答無用のお仕置き計画を!車で移動中に眠らせ、とある地下室で目隠し拘束状態に。複数の男達に囲まれ強制イラマチオ。さらにバイブを膣中に入れ込まれ、姦痛玩具イカセ!激しいピストンで連続発射!生挿入×生ザーメン×生中出しで妹系アイドルを輪姦でマンコをぶっ壊れてもヤリまくるシーンは見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


芸能人 原紗央莉×溜池ゴロー ネットリぬちょぬちょ

原紗央莉と溜池ゴロー、お互いの名前は会う前から知っていた。実は「真正オジサン好き」の彼女は溜池監督に撮ってもらいたいと思っていたし、溜池ゴローもオヤジ殺しのムチムチボディをねっちり撮りたいと思っていた。AV撮影に関して相思相愛だった2人の化学反応は?小娘が体験したことがない大人の男性の愛撫に悶える、溺れる…オヤジ殺しのムッチリボディを堪能出来るAVが出来ました。


【五十路生ハメ動画無修正】亀井 夕子アナル大好き熟女

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/653-73a71cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック