2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 片山 泪

2015/02/06(金)

片山 泪

前回変態ハメ師にツインテールにさせられた泪ちゃん。今日は始めから期待通りの髪型で来てくれました! 興奮したハメ師は、指で潮・おもちゃでおしっこを大量放出したそのマンコに、前回より激しくチンコを突き立てる! 「頭が真っ白になっちゃった」という泪ちゃん、マンコも真っ白ですよ!


素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~

この日は雨の降る肌寒い日でした。街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声をかけました。振り向いた彼女は仕事帰りの家路を急ぐ可愛らしい系のおんなのこ。スカウトをやってるんですけど、モデルの仕事って興味ないですか?(必殺)歌が歌えるかどうかなんて聞いちゃったりして、ホントちょうしいいんだから。部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。われわれ天然ウェブデザイナーが使うだけですけど(笑)スタイルの写真とか撮るからって服も脱いでもらいます。「あぁそうなんですか、靴履いたままでいいですか?」いいなりだな、このコ。逆に靴の心配までしてるよ。表情を見たいからという理由でローターを手渡してみました。ちょっと固まりましたね。「靴はそのままでいいですか?」って、また靴の心配かよ。いいなり素人娘は反応が可愛らしくてたまんない。てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。やぱ、おバカ?


南国セックス!!

こんな太陽の下でセックスしたら気持ち良いんだろうな~!!これまた女の子がぽっちゃりしてて可愛いんですよ!!中出しで締めくくり最高の一本です!!


みんなで楽しもう  

仲良く女同士で愛撫 女の気持ちいい部分を舐め、陰部をバイブで攻撃  盛り上がってきたところで男達が乱入 硬くなったティンポを2人の女舐めまくる 2対2の乱交開始 後ろから突かれながら、もう1人の乳首を舐め乱交は最高潮に 最後は女が果てるのをみんなで優しく見守ります


破廉恥な潮吹きむすめ ~後編~

チョット、カラダに触れられただけでも過剰反応する破廉恥むすめの水沢杏香ちゃん。前作で初裏デビューを飾り外見からは想像もつかないフェラテクニックを見せてくれましたが、今作は何と連続絶叫の潮吹き!指、玩具でマンコを刺激されるとイク~と大きな声を出すとともにスプリンクラーのように吹き出す潮!口でチンポを咥え後ろから突かれる様は見逃せません!


枢木みかん AV Debut

「私、舌長いんですよ~」面接の資料を見た誰もが驚くほど彼女の舌は長かった。この娘がフェラのテクニックを鍛えたらすごい事になる…。そう確信し講師を招きフェラの特訓を行うと、喉奥までチンポをくわえ同時に金玉をナメるディープスロートまで…。そして、スレンダーな体にEカップのバスト!!想像を超えたSEXポテンシャル!!


牧 美里

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/648-bd413d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック