2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 長島 亜美

2015/02/05(木)

長島 亜美

美形の亜美ちゃんは現役の短大生。学校には男子が少なくて、彼氏がいる友達が羨ましいとのこと。今日はそんな亜美ちゃんの若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって、人生初の中出しでフィニッシュ!


おんなのこのしくみ ~黒ギャルズームアップ~

『失礼しまぁーす』と明るく面接にやってきた黒ギャルの可愛い女の子、みくちゃん(23才)。ネット広告のモデル募集を見て応募してきた彼女、応募の理由はありがちで単純にお金。みくちゃんは元チアリーダーしてただけありスレンダーでスタイル抜群!今回はそんな黒ギャルみくちゃんのからだのしくみを隅から隅までチェック!まずはマンコの奥までよく見えるように剃毛し、パイパンになって丸見えになったはクリちゃんを集中攻撃。手まんや電マで刺激していると目がトロンとしてチンコ欲しそうな様子なのでチンコを差し出してあげるとうれしそうに喰らいついてくるみくちゃん。その濃厚なフェラはとても素人とは思えない程。指でマンコをいじったり、チンコをいじられたりとお互い気持ちよくなり気づいたらチンコをパイパンマンコに挿入!!毛がないからマンコからヌプヌプと激しく擦れている音がダイレクトに聞こえてくる。そんなパイパンのドエロ黒ギャルを是非、皆さんにも堪能していただきたいと思います!


完全に露出狂の女のカラダ

この女の子、自分ではあんまりやりたくない、みたいなそぶりを出してるつもりでも、カラダはしっかり反応してるんだよね。感じてる顔とカラダのハリがすごくいい。


じっくりと 

焦らすように男を挑発する女 言葉責めで男を高揚させ、亀頭をじっくりと舐め回す しゃべりながらのフェラが男を興奮させ、我慢汁はあふれ出すばかり 挿入すると男の硬い肉棒がオマンコに突き刺さり、たっぷりザーメンを放出した後の、お掃除フェラも忘れません


嵌められた外商部員

カリビアンデパートの店頭販売員から外商部に転属になったきよは。このデパートの外商部は業界内でも急激に売り上げを伸ばしていた。しかし、これには理由があった。それは営業成績を上げるために、外商女子部員に「枕営業」を行わせていたのだ。クビになりたくない一心で上司の言われるままに得意先の前で自らマネキンになり、高級ドレスを売るきよは。顧客の要求が終わるはずもなく、その肉棒をしゃぶらされることになった…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


ポロりだらけの真冬の寒中水泳大会 Another Story

若手社員チームのリーダーを務めさせていただきました宣伝部入社2年目小窪恵です。盛大に開催された寒中水泳大会ですが、私も参加しました、言葉にするのも恥ずかしすぎる夜の反省会の模様や、制作部 小室先輩の罰ゲーム、大人気種目のチンポバトンリレーの完全版などなど、まだまだお見せできていないシーンがたくさんあるんです!!全部が見どころの超得盛り、絶対必見です!!


初解禁独占!Dcup美巨乳&美脚の淫猥なボディーを生姦中出し 桜ゆう フルHDアダルト

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/647-76b9b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック