2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】海老原 敬

2015/01/18(日)

海老原 敬

自分のエッチしてるところを映像に残したい!! と言って来てくれた敬ちゃん。感度はすこぶる良好で、全てのプレイ・全ての刺激に身体はビクンビクン! 声も出ちゃう…!? ハメ師と2人、何度も互いの性器を擦り合わせて汗だくでエッチしてる様子は、敬ちゃんの大切な記念ビデオになったかな!?


素人AV面接 ~そんなつもりじゃなかったぁ~

面接用紙に記入をしてもらってるところへカメラを持って乱入してみました。例によって面接とは名ばかりで、撮影は既に始まっているのです。言い訳は面接風景の記録。そんなもの記録してどうするんだってつっこんでくれた女の子はいまのところいません。「なんとなく書いてます」って、ダメだよなんとなくじゃ。ちゃんと書かないと間違って中出ししちゃうってこともあるよ、ひぃっひっひっひ。ニコニコとAVの事も語ってくれましたけど、しっかり見たことはないそうです。週末のお小遣い稼ぎに来たそうです。特に寝起きにムラムラくるらしい。男みたいだね。なかなかぶっちゃけて語るむすめです。これは撮影も楽しくなりそうな予感。交渉もすんなりイキそうです。


すげえおっぱい!!

こんなおっぱいを顔に押しつけられたら嬉し泣きですよ!!しかもエロイし!!みんな週末はこれを見よう!


美味なる巨乳 

上から、90.56.86の素晴らしい肉体 こんな女性をバイブで調教 バイブがオマンコを出入りするたび愛液がびっしょり 張り付け、乳首から順に電マでお仕置き 敏感になったオマンコを指で弄れば、一気に潮を噴射! ベッドの上ではくびれた腰をくねらせ、半分白眼で半狂乱!


嬉し恥し中出し体験

ナンだかどこかで見たことあるような~?あ、サト○リ!?元グラビアアイドル佐藤江○子に激似の沙藤ユリちゃん、この度完全オマンコ丸出し解禁でーすっ!しかも丸々とした豊満なお乳。一度でエエからパフパフされたいの~。そんな巨乳のユリちゃんの小さな乳首にローターをふわっと乗せてスイッチ最大ON!ヒ~と身体を震わせながら感じるメスに今度は太っといバイブをぶちかまし、子宮の奥まで突っついたら、小鹿のように膝をガクガク震わせて連続イキしちゃいますた~!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)


噂の現役アイドル芸人 浅倉つばさAVデビュー

SODプロデュースの初単独ライブで“リモコンバイブ漫談”を披露したアイドル芸人・失笑亭つばさ「改め」浅倉つばさちゃん。可愛いと評判の売れない芸人から、鳴り物入りで「裸一貫」AV女優へ転身!まずはお披露目の記者会見…と思いきや!多くの取材陣が注目する中、壇上でまさかのガチどっきり公開SEXデビュー!ネタ合わせしながらの主観フェラチオ映像や、人生初の3Pセックスも収録!


中山 美紀子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/629-fae306ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック