2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】江島 咲枝

2015/01/17(土)

江島 咲枝

2度目の登場!!とってもノリのいい咲枝ちゃんは、マンコを電マとクンニで攻めると何故か謎の液体が大量に噴出してしまう敏感な女の子!!今回は、ノーパンでお散歩について「いいとおも~う!」と言っちゃったので開放感を求めノーパンで野外露出をしてもらっちゃいました♪


素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~

今回の面接は超丁寧に対応いたしました。あまりチャラいばかりじゃ女のコが逃げるばかりですからね。紳士的に対応しないとね。面接と称してやってもらうことがいつもより嫌がられるネタだからね(ケケケ)とりあえずAVと解ってて来てもらってるからね、何でもかんでも、何噛んでもいいってことよね(ちがっ)ちょっとだけAVを見たことあるそうデス。まるまるレンタルはしたことないそうです。レンタルじゃなくて買ってね(これまたちがうっ)AV業界も不景気ですからねぇ、普通ではない、ちょっと変わったエッチを女のコにはやってもらいます。なんて、不況のせいにしておけば何でも通ると思ってる面接官には困ったもんだ。「はい」とーぉったーーーーじゃぁ何でも言うこと聞くって解釈しちゃっていいのかな。この天然面接官はきっとそう思ってるよ。この変態面接官にいろんな細かいフェチを試されるんだよ。ちーん


女子○生にむしゃぶりつく

夏になると、よく変質者の話題が出てくる。暑くなると頭がぽーっとしちゃうのかな。それで思うがままに行動してみたらレ○プ。それも女子○生がオヤジに…。こんな悲惨な事はビデオの中だけにしておいてくれ。


絶対感度 

制服姿で手首を縛られ、その姿が男心を擽ります 乳首も敏感で常に感じています オマンコからは愛液を垂れ流し、男に言われるがままオナニーに突入 我慢できなくなったのか、男の股間をさすりながらオナニーし、物欲しそうに亀頭に吸い付きます 感じるたびに白い肌は紅潮し、可愛い顔は放心状態 


超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教 3P編

萌えロリ美少女まりんちゃんの感じすぎイキまくりエッチ!あどけないロリフェイスで勃起チンコをねっとりフェラ。少女のような敏感な美乳からピンクのおマンコまでじっくりと愛撫。M字開脚でアナル丸見えでクンニされ、膣奥まで指でかき回されて大量潮吹き&イキまくり!!色んな体位で根元まで挿入せれ、3P連続ピストンの強烈な刺激にキュートなロリフェイスが絶頂で歪む!恥ずかしいほど感じすぎちゃうまりんちゃんに大量中出し2連発!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


ぶっかけのある●学生姉妹の日常 ぶっかけたい年頃

美少女の日常を観察して「今、この瞬間ぶっかけたい!」をストレートに映像化。寝起き、授業中、着替え、体育、一家団欒。いつどこからでも現れる無数のチンポが美少女をザーメンで犯す!少女は時に驚き、時にうっとり、時にごっくんと反応は様々。その後は当たり前の様に日常が続きます。濃いザーメンが顔に着いたまま同級生とお話する姿はとってもエッチ!日常×ザーメンという新たな興奮をお楽しみ下さい!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/628-a69ca2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック