2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら白根 美保

2014/12/31(水)

白根 美保

初体験の思い出を初々しく語ってくれる美保ちゃん! でもこの後すぐに野獣のようなハメ師のチンコにズボズボ襲われちゃうんです! でも実はオラオラ系が好きな彼女、気持ちよく喘いで最後は「イキすぎちゃいましたー」と、マンコに精液入れたまま笑顔です!


おしゃれ販売員のイケナイ私生活

毎月洋服代は10万円も使うおっしゃれーな女の子ゆっきーな顔負けのゆきなちゃん。普段は服の販売員をしているの普通の女の子。しかし、普通の人以上にHが大好き!高校時代は物理の先生と準備室でペッコンパッコンという変態経験済み!そんな彼女の夢は乳首サイズのビキニを着て海辺で散歩するというプチ露出狂!そんな夢を叶えるべくミニサイズの水着をプレゼント。見られるのも大好きなので目の前で着替えてもらいました。そんなどこも隠して水着を穿いてもらって、一緒にバスタブへ。長い舌を伸ばしてキスをし、唾液を垂らしながらフェラ、指マンで即イキし、メリメリと膣内を押し広げていく巨チンの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!


このノートの力はすごすぎる!!

いいな~おれもこんな巨乳と生中3Pやりたいな~!!普通にスケベなんで是非見て下さい!!


淫と妖 

明るく可愛い出で立ち登場の愛ちゃん クリちゃんを刺激されても明るく振舞う バイブを使いオナニーも満喫 レオタード姿で男のティンポに一心不乱に吸い付き、高速手コキで男の悶える表情を楽しむ痴女っぷり 暗い部屋では思う存分淫らな行為を楽しみ、2本の肉棒からザーメンをオマンコに吸収!


お注射されたい変態ナース

芸能人級の整った顔立ちに、モデル顔負けのスラリと伸びた手脚、そしてトレードマークの口元にキラリと光るエロぼくろ!元S○D社員のあの極上美女が、男の妄想トップ3に数えられる純潔白衣に身を包み、患者からドクター、そして画面の前の貴方までをもいやらし顔で癒して回る!注射をするのがお仕事なのに、頭の中は「お注射されたい」願望一色!検査と称してシコシコペロペロ介護フェラ!業務と称してガポガポドピュドピュドクター顔射!上の口から下の口まで、お望み通りにお注射されて、うっとりイキ顔天女顔!ザーメンまみれの白衣の堕天使・倉木みおのキュンキュン病棟24時。こちらの病院にかかる時は、しっかりたっぷり溜めるのをお忘れなく!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


こんな顔してマン汁だらだら!じゅんこちゃんをAV出演

ミスコンにも選ばれたことのある美人女子大生じゅんこちゃん。借金のあるダメ彼氏に「簡単なイメージビデオの撮影」と頼まれ現場に連れて来られる…もちろんそんな撮影なわけがなく涙目で必死に抵抗するじゅんこちゃん。しかし嫌がるわりにはアソコはぬれぬれで汁が溢れ出てくるいやらしいマンコ!カラダは正直で次第に受け入れてしまう…。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/613-e85395c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック