2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら能勢 孝美

2014/12/30(火)

能勢 孝美

前回のハメ師と違うのでちょっと緊張気味?の孝美ちゃん。抱き心地の良さそうなムチムチボディーにモンゴルのチンポも勃起しっ放し!?奥までチンポで突かれる度にEカップのオッパイはプルンプルンに揺れまくりです!


朝帰りのギャルと早朝公園露出

立ち入り禁止のテープが貼ってある公園の公衆トイレでオッパイを露出。早朝だったこともあって、人っ気は少ない。ふっくらした肌黒いおっぱいはギャルの象徴!こんな朝帰りするようなギャルちゃんにはお仕置きだ!!ここで即シャク決定!盛り上がってきたのでそのまま公園で露出もしてもらいました。続きは部屋に入ってからしよー。期待と不安を胸に部屋に入ったら早速激しい愛撫と乳クリ弄り、そして激しく悶え絶頂と昇天を繰り返す本気セックスをご堪能ください!


ギャルとねっとりセックス!

やっぱりギャルといえばエロいフェラって思うのは僕だけですかね?それともごく一部の人気なんですかね?ともかくこんなにねっとりと舐められたら秒殺ですね!!羨ましいかぎりです。


制服姿で二回戦 

制服姿に目隠しとは男心を擽る姿 制服の下からは綺麗な乳房がポロリ 優しく亀頭を舐め回し、ハメた時の表情がたまりません 2戦連続も難なくこなす精力絶倫 Wフェラのシーンでは前半と変わってバキュームフェラを連発!


爆乳逆ソープ嬢

皆さん想像してみてください!92cmのIカップ!それも太った巨乳じゃあないんです。ラテン美女のようなくびれたウエストラインに92cmのデカパイ、形崩れ一つない上向きの超美乳。そんな菅野みいなちゃんがサービスする側ではなく男にサービスされるソープ嬢に扮しスケベ椅子に座っての大胆悶絶ファック!挟んだチンポも全て隠れるほどの爆乳、マットプレイでヌルヌル泡塗の絶品ボディは見逃せません!


噂の現役アイドル芸人 浅倉つばさAVデビュー

SODプロデュースの初単独ライブで“リモコンバイブ漫談”を披露したアイドル芸人・失笑亭つばさ「改め」浅倉つばさちゃん。可愛いと評判の売れない芸人から、鳴り物入りで「裸一貫」AV女優へ転身!まずはお披露目の記者会見…と思いきや!多くの取材陣が注目する中、壇上でまさかのガチどっきり公開SEXデビュー!ネタ合わせしながらの主観フェラチオ映像や、人生初の3Pセックスも収録!


犯したくなるぜ~(汗)気持ちいいの大好き!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/612-6060dff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック