2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】永井 紗枝

2014/10/04(土)

永井 紗枝

見られるのが好きという紗枝ちゃん! だったら今日はお部屋の外でエッチしちゃいましょう! しかも綺麗なパイパンオマンコ! いろんな体位で結合しちゃって、何処から見られてるかわかりません!? もちろん部屋でも気兼ねなく突きまくり! 最後は大量中出しで、膣に溜まった精液が波打ってエロいです!!


スポーツ大好きな娘はセクササイズもお好き

「よいっしょ・よいっしょ・よいっしょ」整った息で走り続ける紗奈ちゃん。それとリズムを合わせてお胸も上下に揺れる!三度の飯よりも運動が大好きな紗奈ちゃんは暇さえあれば走っているだそうだ。こんな暑い日にあれだけ走ったら、そりゃ~汗だくにもなるわな。汗ばむおマンコとワキの下の匂いってそそるんだよなー。(たまにはね)ちょっと匂い嗅いでみたい!そんな願望に駆られ紗奈ちゃんを車に誘った。気がつけば汗ばんだおマンコをいじり、淫汁をすすった!やっぱ汗の匂いと味がする。(そりゃ~そうだ)シャワーにも入らず生クンニ+生ハメされる紗奈ちゃん。セクササイズも運動のひとつだから、かなりの脂肪燃焼をしたはず!紗奈ちゃん。これが大人の運動ですよ~!


お尻絶叫マシーン!!!

こんな素敵な体験はない。こんなアングルでおっぱいを見れるし。ついでにお尻にいれこんじゃうんだよ。そしたら女の子は大絶叫さ。そりゃそうだよね。普通はこうなるさ。


涙のファック 

何やらいじけモードのるびちゃん 目隠しされ、綺麗な乳首を吸われてます 小さなお口に肉棒を詰め込み、眉間には皺が オマンコはすでに臨戦態勢 ガンガン突かれ、次第に感じ出しています 上に跨り突かれると、涙があふれ止まりません そんな女の表情に更なる興奮が襲い掛かります


ぷんすかタソと仲直りえっち

今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


巨乳女子校生を生徒が寝ている隣でサイレント調教

普通の学校生活の中、誰もが一度はお世話になったことがある保健室。体調を崩し、弱った女子校生を待ち受けるのは、本来は優しい筈の保健の先生。しかし、その学校には狙った生徒を弄ぶ痴漢保健教師が赴任していた。他に休んでいる生徒に気付かれないように、何度もイカされる女子校生。次第に彼女は、保健教師のいいなりになり、その快楽を自ら求めるようになっていく。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/541-a6cff505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック