2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら金井 真帆

2014/10/03(金)

金井 真帆

いつものエッチはゴムを付けているという真帆ちゃんですが…今回は無理を言って生の中出しでOKしてくれました!!久しぶりラブホにテンションも上がりまくり!!もちろんエッチのテンションも上々です!


サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~

抱きに抱いたむすめたちに連絡を取りました。今日はBBQパーティーをするから食べにおいでっ。(たべられちゃうんだけどね)BBQはビンビン・勃起・喰らえっの略です。果たして何人のむすめたちが来るのかなぁ。若いむすめさんたち用にバカほど肉を買い込んだので、これで女のコが来なかったら超寒いことになりますぜ。待つことしばし、ちらほら連絡がきはじめてホッと一息。しかし、自由に生活してるギャルズのことですからまだ油断はできません。まず最初に到着したミユキちゃんに虫除けプレイ。冷たいスプレーをかけまくって揉み揉みすり込んでやります。ぜんぜんすり込む必要はないのですけど。みんな集まったところで始めましょう。肉を食って食欲を満たして、後ろから抱きついて肉欲を満たして、トイレに行くユウコちゃんに付いて行って尻欲を満たします。いわゆる何でもアリです。4対4の乱痴気騒ぎはイたるところで体液を飛び散らすのであった!つづく…今回のBBQには来てくれなかったが、昼間にハメたむすめが他にもいた!


着物を着たエロ2人!!

なんだかんだ言っても乱交はスケベですね!!嫌がる女をやってしまうなんて酷いけどこの子感じてるんです!!


強烈バキューム 

いきなり亀頭に吸い付きフェラチオ 手は肉棒の根元に添えるだけで吸引 かなりのバキューム具合に男は敢え無く撃沈 ベッドの上では目隠しのまま、男に促されオナニー開始 バイブが刺激したオマンコは下着を脱ぐとずぶ濡れ これでもかと激しく突かれ、歓喜の表情を浮かべています


無毛マンコ大量潮吹き

透き通るような柔肌、ピンクサーモンの美マン、ツルツルの恥丘、パイパン清楚美女の中野ありさちゃんが驚きの大量の潮吹き生姦!外見は色白、育ちの良い清楚なお嬢様タイプ、しかし、Gスポット、クリトリスを刺激されると部屋中に響き渡る喘ぎ声をあげ、くじらのように大量の潮吹き!飛距離も凄いのですが、噴水のように飛び散る勢いが半端じゃあないんです。一体、ありさちゃんのマンコの構造はどうなっているの?と考えてしまう大量潮吹き。カラダ中、ローションまみれに玩具を使った絶頂潮吹き、指マンGスポット責めによる潮吹き、どれもこれも空いた口がふさがらない驚き映像の連続です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


第21回 王様ゲーム 女子社員の初めてを全て奉げます!

21回目を迎えた今回の王様ゲームは草食系と肉食系の対照的な2組のユーザー様を相手に開催!ユーザー様それぞれのホームグラウンドへ突撃訪問で終始圧倒されまくりの女子社員たち!しかも!社内で巨乳と噂さの美人な女子社員を厳選致しました!女子社員同士のキスや揺れまくり巨乳オッパイ映像満載。会場騒然の大量発射も!


奥野 春美

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/540-beea9d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック