2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】芳賀 菜摘

2014/09/23(火)

芳賀 菜摘

ガンガン喘ぐ菜摘ちゃんが、再び気持ちよくなるためにやって来てくれました!密着エッチが大好きな菜摘ちゃん、チンコが入ってる感覚をじっくり味わいつつ今日もまた喘ぐっ!!最後はたっぷり精子を受け止めて、ぴくぴく痙攣!?「前よりいっぱいイッちゃった」と嬉しそうです!


素人ガチナンパ ~裏ではすごくエッチな女の子~

お騒がせ天然素人発掘隊が人通りの多い道を選び、ナンパを決行!足を止めて話を聞いてくれる女の子もいなく半分あきらめかけているとようやく1人の女の子が協力してくれることに。名前はかなみちゃん(20歳)。インタビューと称し声をかけた彼女にHな質問をした後、良かったら下着だけの撮影でもして見ませんかと持ちかけるとギャラにつられて交渉成立。かなみちゃんは結構エッチです!場所を移動し公園の遊歩道でパンチラ&ブラ見せをしてもらうと、露出経験ゼロと言うかなみちゃんだが以外と要望をすんなりと聞いてくれる。ならばもう少し進んだ事までしませんかと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラから脱いでもらいオマンコを見せてもらうとじんわりと濡れてきてるかなみちゃん。手マンで火がついたのか自ら腰をくねらせ絡み付いてくる。そのままねっとりとしたフェラを披露。お返しに手マン、クンニをすると初野外とは思えぬほどの乱れっぷり。ここぞとばかりに本番交渉すると、コクンと首を縦に振ってくれたので気が変わらないうちにホテルへ移動。ホテルに到着後、先ずは使ったことがないというおもちゃを初体験。クリにローターを当てただけで腰をくねらせ感じるかなみちゃんに今度はバイブを挿入すると撮影していることなど全く気にしていない様子。ベッドに場所変え今度はかなみちゃんの攻めテクを披露してもらうと乳首舐めからねっとりフェラと完全に本気モードへ突入!街角ナンパも諦めなければこんなに可愛くてエロい女の子に会えるんですね。ごちそうさま。


素人ギャル羞恥プレー

こんな格好をした女の子をいじめてみたいものですね!!最後に顔射される顔は喜んでるようにも見えますね!!


巨乳を曝け出す 

悩ましい眼差しで男を誘発 巨乳に男がしゃぶりつく 全身の柔らかさを活かし、反る腰つきが最高です 独特のフェロモンが肉棒を硬直させ、亀頭を挑発的に舐め回しす 色んな体位でFUCKを楽しみ、歓喜の表情を浮かべています


狙われた絶品ボディ 前編

今回は、女性向きファッション誌モデルと化したハーフ顔のスレンダー美女・白咲舞ちゃんがグラビア写真の撮影中、人気ファッションショーの出演を餌にセクハラカメラマンに言い寄らる。嫌がりながらもセクハラカメラマンのねちっこい愛撫に舞ちゃんの極上マンコはズブ濡れ!ハメ潮&中出し姦で美人モデル・白咲舞ちゃんが美しい顔を歪ませ連続マジ絶頂イキ!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


子育てで無防備になるママのカラダと抑えきれない性欲

ママのいやらしいカラダと抑えきれない性欲を覗き見る。汗で濡れたワキ…おっぱいの谷間…はみ出るお尻の付け根…全てが見ているだけでいやらしい。子供を見つめる母性あふれる笑顔の裏には、溢れ出しそうな強い性欲。旦那との日常SEXから旦那以外の男とのむさぼるSEX。頑張るママの日常と驚くほどいやらしいSEXをお見せします。


ちょっとエッチり○☆投稿作品かわいい

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/530-5207a08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック