2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】藤川 梨緒

2014/09/22(月)

藤川 梨緒

エキゾチックな顔立ちの梨緒ちゃん。トークもそこそこに興奮しまくってる男優に色んな事をされちゃいます!もちろん梨緒ちゃんもノリノリでエッチな要求に答えてくれます!色々な体位で突かれまくって喘ぎ声も止まりません!!


チョコよりも甘い素人を召し上がれ ~生クリデコレーション~

今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘~い素人スウィーツをお楽しみください!


制服が似合う女の子!!

こんな可愛い女の子が汚ならしいオヤジに犯されてると思うと大興奮ですよ!!オヤジにヤラレいるのに興奮する女の子がスケベだよ!!何でもいいから見てみよう!!


性行為を楽しむ 

とにかくHなことが大好きな麻衣ちゃん 笑顔で話しつつ頭の中は性行為のことでいっぱい 美味しそうに亀頭を舐め回し、高速手コキで顔にザーメンを発射 ご満悦の表情です すぐに濡れるオマンコを刺激すると、寝ても立っても潮を噴射 69を楽しめば、そのまま一気に肉棒挿入


今日から妹!

まるで捨て猫のように女の子がダンボールに入れられ捨てられていた!?ありえない光景に戸惑いながらも「大丈夫なの?とりあえずうちにおいでよ」と連れ帰る男。親切な男に女の子は血のつながりはないものの本当の兄のように慕い、共同生活をスタートすることに。しかし、 妹のみくは無意識できわどい格好、ポーズ、言動で兄を誘惑する。「血はつながってないとはいえ、みくは妹、ただの妹なんだ…」と自分に言い聞かせる兄…だが。。。コントロールを失い勃起したチンポを抑えることができるのか?永遠の育ち盛りむすめ、田丸みくちゃんの初裏作品は必見です!


「便女当番」が存在した!!

『便女当番(べんじょとうばん)』。それはいわゆる便所ではなく、女性を拘束し陵辱する『便女(べんじょ)』のシステムだった!?『便女(べんじょ)』は学校中の共有マンコとしてあらゆる男子生徒に射精の対象とされ、あらゆる行為を受けざるをえない!!生ハメ!中出し!連続挿入!何本ハメても、何回ハメても問題ナシ!!それが男子生徒の性欲処理専用拘束肉便器『便女当番(べんじょとうばん)』!!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/529-05ea7485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック