2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】川口 愛理

2014/09/17(水)

川口 愛理

普段は医療系の専門学校に通っているという愛理ちゃん。ちょっとマイペースなおっとり系の女の子です。しかし!脱いでみるとそこには見事なロケットおっぱいが!!派手ではない喘ぎ声がリアルです…


ビキニ娘とエッチな湯遊び!

今回の女の子はとびきりエロい身体を持つ女の子、けいなちゃんとリゾートみたいなゴージャスホテルで撮影。けいなちゃんは色んな部位がエロいんです。まず、おっぱいはハリがあり形がとっても良く、乳首はピンクでぴんっと立ってて見てるだけで舌で転がしたくなるほど。それに付け加え彼女のマンコは小さく中身はピンク!しかもとっても濡れやすくてすぐにネチョネチョに!手まんで気持ち良さそうに喘ぐけいなちゃんは本当にエロくてたまりませんっ。そんなエロい身体のけいなちゃんに布の面積が少ないエッチなビキニに着替えてもらい野外風呂で水着プレイ!エッチが始まってからは彼女のイヤらしい肉体に興奮しまくり!もう勃起度マックス!乳首がぴんっと立った美乳を揺らしながら立ちバックで激しくピストン!皆さんも是非、けいなちゃんのエロい身体を堪能してみてください!


このノートの力はすごすぎる!!

いいな~おれもこんな巨乳と生中3Pやりたいな~!!普通にスケベなんで是非見て下さい!!


性行為ルーム 

何やら妖しげな一室に入る男女 そこは、他の男女も性行為を行う如何わしい部屋 他人の行為に触発され大胆になる女 愛撫され男の言うがままセーラー服に変身 興奮したままオナニーを始め、じっくり竿を舐め一気に挿入 途中、尿意をもよおし放尿する場面も・・・


AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた

打合せ、台本なんてナンセンス!!事前説明一切無し!何も知らないでスタジオに来た元アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんにドッキリSEXを仕掛けるバラエティAV!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼。偽AD(男優)に撮影でもないのにいきなりオマンコを愛撫され戸惑う彼女。挙句の果てには肉棒を自らマンコに導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!成実ちゃんの生リアクションとHが同時に楽しめる異色作!!いや~AV女優さんって素でもエロイんですねぇ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


(新)童貞狩り 極痴女 一ノ瀬アメリ

超絶ボディのアメリちゃんが、童貞を喰いまくる痴女に!教師、ナース、女子校生、ギャルの4つのストーリーで、童貞達の濃いザーメンを巨乳で、顔で、マンコで受け止める。そして最後のギャル編では、SODにハガキを出したリアル童貞との恋人同士の様な濃厚SEX。


コキまくり!新潟からの上京娘をナンパで即ハメ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/524-c477c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック