2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら青田 加奈子

2014/09/16(火)

青田 加奈子

前回は彼氏のほうが気持ちよかったと正直な加奈子ちゃん! 悔しいハメ師は今日はどんなエッチを見せてくれるのか! 加奈子ちゃんは、相手がイクときの表情が好きなようで、自分の身体で気持ちよくなってくれるのが嬉しいんだとか。でもやっぱり自分も気持ちよくなりたいみたい、バイブ入れられてると、「おちんちん欲しくなっちゃう」とおねだりです。


チョコよりも甘い素人を召し上がれ ~生クリデコレーション~

今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘~い素人スウィーツをお楽しみください!


特命7

大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。美乳の榎本らんちゃんとRENの中出しプレイで萌えていただきましょう!・・・


充血した陰部 

陰部をバイブで徐々に刺激 後ろ向きからバイブを出し入れされると、いよいよ本気モードに 間髪入れずむき出しになったオマンコを電マで攻撃 足は震えだし、クッションにしがみつきながら悶絶 攻撃後のオマンコを見てみると真っ赤に充血 フェラチオしながら「おちんちん大好き♪」と根っからの好き者


OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編

スザ●ヌと矢口●里を足して2で割ったような芸能人並の美女・中居ちはるの美尻をとことん堪能できるエロドラマの後編!まずは前編の回想シーンからスタート。傲慢な上司のセフレのような関係にあった彼女は、毎日ひどい扱いに耐えて生活していました。しかし、ちはるちゃんが会社にとって重要な書類を持ってきて立場が逆転!今までの鬱憤を晴らすかのように、超ドSなエロ攻撃を上司に仕掛けていきます!まずは机の上にスラっとした脚をのせ、ペロペロと舐めさせます。そして床の上に上司を寝かせ、顔にグリグリと美尻を押し付ける顔騎。その後もクンニ、騎乗位と、女性主体のプレイをどんどんしていきます!M男にはぜひ見て欲しい作品!まだ前編を見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


SOD女子社員に下った業務命令 制作部 上原翠編

みなさんこんにちは、制作部の上原と申します。数々の先輩が撮ってこられた“部活の後輩シリーズ”を今回は私が監督させて頂きました。私は、あまりなじみの『フットサル』をやってたんですが、みんな可愛いくてスタイルのイイ子ばっかりなんです!!リフティングにPKに、フットサルならではのゲーム盛り沢山でとってもHにお送りしちゃいます。


笠井 ゆり子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/523-28d2b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック