2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら相沢 心美

2014/07/03(木)

相沢 心美

本屋さんで働いている読書好きの心美ちゃんを、真っ裸にして舐め回すハメ師。尻の穴まで堪能してチンコはビンビン! 挿入して気持ちいいマンコを突きまくりです! ビクビク感じる店員さんと、最後は同時にイッちゃって幸せ満喫! 読書もいいけどエッチもいいもんですね!


風俗面接 ~元売れっ子風俗嬢は責められ好き~

元OLさんのマイちゃんが面接に来てくれました。マイちゃんが応募してきたのは風俗店としての募集か。じゃ、風俗店として面接しないとね(鬼畜)「お昼の仕事もしてみたくてぇ、ジムの仕事してました。」???お昼の仕事と言いましたね?その前はお昼じゃない仕事をしていたということですね?「生活できないからぁ、戻ってきちゃう(爆)」可愛いビッグ・スマイルですね。そんなに照れなくてもいいですよ。これだけ可愛かったらさぞ売れっ子の風俗嬢だったんでしょう。それだけ技もえげつないということですね(わくわく)じゃぁまずはキスから。キスという言葉を聞いたとたんにマイちゃんの目が変わりました。メスのスイッチが入りましたね。さすが元風俗嬢というところか、それとも自分で言ってたように、責められるのが好きな言いなりむすめなのか。首筋や脇の下で敏感に反応しますね。責められ好きの言いなりドM嬢決定。


特命5

大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。マネージャーの条件。


秘密クラブ 

まずは店外デートで楽しむ2人 会話も弾み、和んだところでお待ちかねの場所へ移動 入店すると即サービス開始 体を入念に洗い始め、綺麗なった全身をローションでコーティング 潤滑の良くなった股間は敏感で鳥肌物の快感が襲い掛かります 素股からの生本番で最高のひと時を


女教師家庭訪問

家庭訪問にやってきた知的で美人な先生のマンコを、グチョグチョに汚しまくる激エロドラマ!先生がつきっきりで息子に勉強を教えていると、そこにやってきたドスケベ親父。彼女をスーツの上からいやらしく触り、そのまま脱がせてしまいます!優しい先生はやられるがまま身体の隅々まで弄くり回され、さらには息子にセックスの指導まですることになってしまいます!ピンクの美ビラビラを舐められ、豊満なオッパイを生で揉まれまくる先生。ドスケベ親父も参加して、親子二人で生ハメ・中出しをされちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


工場長は村上涼子

不景気で倒産する工場が多い中、下町で生き残る数少ない工場があった。女手一つで工場を切り盛りする村上涼子工場長は、従業員を“家族”として捉え、彼らのあらゆる悩みやトラブルにも本気で向かい合う。熟れたカラダで、時には母のように優しく胸を貸し…時には恋人のように本気でぶつかり合う。今回は、そんな女工場長の日常に密着し、不況に打ち勝つ工場経営の秘訣に迫ります…


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/451-b5908939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック