2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】佐倉 凪沙

2014/07/02(水)

佐倉 凪沙

彼氏とつい最近別れたという凪沙ちゃんは、セックスフレンドが2人いるそうです。彼氏とは普通に、セフレとは変態的な欲求を満たすようなエッチをするのだとか。チンコやマンコで遊びまくって最近の若い者はけしからんですね! こんな娘にはおじさんのチンコで中出しのおしおきですね!


素人のお仕事 ~字のキタねぇ書道教師にお仕置き~

前回居酒屋でゲットしたみくちゃんは書道教室の先生だっていう話だったので、その筆さばきを見せてもらいましょう。とにかく手本を見せてもらわないことには納得できません。中だしって書いてください。(バッカれぇーす)それを読んでください。「なかだし、ふふふぅ」って、笑ってるよ。笑ってごっまかしてるんでしょ。盛ったな。何が書道教師だ。字きたねー。「ひどい、うふふふふふふ」って、笑い上戸で可愛らしい。って、いかんいかん、騙されるところだった。こんなキタねぇ字で書道教師してるのかよ。「アナル、えへへへへへぇ」って、かーわーいーぃー。しかしそれはそれ、こんなキタない字で書道教師をやってるなんてけしからんっ。シオキです。行書、楷書、草書に加えて新しくマン書というスタイルを提唱しましょう。マンコさんに筆をくわえさせて文字を書いてもらいます。(このディレクターもお仕置きだな)ちょっと首筋に筆を這わせてただけなのに、みく先生のオマンコがテカテカにウェットになってますね。膣に入れなくても筆が引っ付いて落ちません。ぶんちんもヤってみる?(ぶんちんってなんかヤらしい音)みく先生の陶器のような綺麗なマンコに申し訳ないのですが、これもお仕置きなのでいろいろ楽しませてもらいますよ。芸術家はオマンコまで芸術的。(字はキタないけど)その小さいオマンコに無骨なチンコを入れちゃいますよ。


アナルやってます!!

こんなに可愛いコなのにアナルまでやってしまって凄いですね!!しかもマンコもアナルも同時に挿入って・・・かなりお勧めの作品です!!!


性活指導  

静かな教室で同級生にクンニされるくるみちゃん お返しとばかりにバキュームフェラでティンポを吸引 口から出した舌先にザーメンがたっぷり それを先生に見つかり性活指導が開始 たっぷり愛撫やバイブでお仕置きされ、先生の股間を舐め回す 最後は肉棒注射を注入されオマンコにザーメン発射


ほんとにあったHな話 17

身近に起こるリアルなエロ話を再現するシリーズ「ほんとにあったHな話」の17作目!今回は体の隅々まで触り、気持ちよくしてくれるマッサージ師のムフフなお話。美人な若奥様・青木るみさんの美貌の前にムラムラしてきたマッサージ師は、彼女にローションを塗りたぐって乳首をスケスケにさせます。そして電マを取り出して全身を細かく刺激!感じまくりの彼女を見てさらに興奮した彼は、るみさんのパンツをずりおろし、今度は生のマンコを愛撫!さらにフェラをさせて、ギンギンになったチンポをゴムなしで挿入。ムラムラして溜まりまくった精子を膣奥に発射するまで腰を動かしまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


2010年度SOD入社式・新入社員研修・歓迎会

何も知らないウブな女子大生にもAV業界人としての自覚を持ってもらう為、SODでは新人教育に力を入れています。今回は【1】入社前の内定者向け新入社員研修【2】全裸入社式【3】新卒歓迎会、3つの社内行事を収録。各部署別の研修では…【制作部】現場での男優勃起待ちトラブル対処法【総務部】“どんな刺激にも耐えなければいけない”お客様クレーム電話対応術、など計4部署の研修を初公開!


もしも、北条麻妃がOLだったら 前編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/450-7e196308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック