2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】奥野 春美

2014/03/05(水)

奥野 春美

抱き心地のよさそうなむっちり保育士さん、春美ちゃんが2回目です!濡れやすいヌルヌルマンコは健在で、ハメ師のデカチンをスルッと受け入れ気持ちよさそう…。最後はもちろん中出しで、若い身体を充分堪能しちゃいました!


素人のお仕事 ~町工場の素朴な巨乳ちゃん~

町工場で働く素朴な巨乳ちゃんと待ち合せをしてるのですが、ぜんぜん来ません。ぶっちさられたかと思いきや、運動できなさそうなドタバタ走りでめぐみちゃんが登場しました。遅れて申し訳なくて全力で走って来てくれたんです。いい娘なんです。作業着のままノーメイクで全力疾走するからちょっとひいちゃったけど、いい娘なんです(笑)今からホテル行くんだけど、着替えとか持ってきてないよね?「あ、はい(照)」まさに!てんねんな天然むすめ!目がまっすぐで純粋な雰囲気がビシビシ伝わってきます。興味をもったらまっすぐ進むのでしょうね、それでテン☆ムスに応募しちゃったんでしょうね。言われたことにはすべて従ういい玩具になりそうデス。作業着もショーツも脱ぎ捨てて、あらわになった田舎マンコは絵に描いたような美マンコです。でもここで誉めたらつけあがらせるだけなので言いません。マンコが汗臭いからシャワー浴びてきて。「あ、すいません。」めぐみちゃんは言われて怒るでもなくすべて従順に従います。予定にはなかったのですが、アナル調教しちゃっても素直に受け入れそうだ。おっぱいはデカイけど小動物のようにビクついたいい玩具ができました。


ギャルとねっとりセックス!

やっぱりギャルといえばエロいフェラって思うのは僕だけですかね?それともごく一部の人気なんですかね?ともかくこんなにねっとりと舐められたら秒殺ですね!!羨ましいかぎりです。


大きな乳輪  

服を脱ぎ始めたかと思えばオナニー開始 巨乳の上には厭らしく黒い乳輪 感度も良好で、率先してオマンコへバイブを出し入れ クリちゃんや乳首など突起した部分が感じられるのか、先端を舐められると感度は倍増 それでも膣内の快感はより気持ちよく悶え続けています


泥酔人妻を生姦介抱

同じマンションに住む色気ムンムンの奥さん。夫婦共働き朝はいつも亭主とお揃いでラブラブ出社する仲の良さ。そんな人妻がある日、エレベーターの前で泥酔状態で座りこんでいるのを発見。ほっておくことも出来ないので部屋へ連れ帰り介抱することに。しかし、半端ない大人の色気に理性を失いヤッてしまいました。奥さんを介抱するつもりが自分の勃起したチンポを介抱してもらうことに!こんな色っぽい人妻は滅多にお目にかかれるものではありません。見逃したら一生後悔することまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


第2回シンデレラオーディション 準グランプリ 椎名みくる

シンデレラオーディション準グランプリ椎名みくる2作目!愛くるしい笑顔とスレンダーなカラダ、そして豊満なGカップ、このカラダをオモチャでローションでチンコで限界まで弄んでみたくありませんか?まだ、撮影では緊張してしまう彼女…恥じらいながらも止まらない潮吹きと喘ぎ声!喘ぐともっと弄りたくなる、乱れるともっと突きたくなる!このカラダを限界まで弄びたい!


【エロ】露出パイパン母乳妻【無修正】

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/364-c4e3cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック