2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら冴木 梨香

2014/03/04(火)

冴木 梨香

可愛い顔して結構喘ぐ、梨香ちゃんがまた来ちゃいました! M同士、被っちゃったね、とハメ師のチンコを慣れない手つきでシゴく反面、睾丸までをもぱくっと銜える大胆さも。気持ちよさに身を委ね、果てるまで腰を振り合うその一部始終をどうぞ!!


パパの車の中で淫行する巨乳娘

「今日お父さんの車乗ってきたの~」2時間くらいかけて待ち合わせ場所に来てくれたゆっきーなーとは前回あった以来だ。前回とカラっと雰囲気が変わって、なんだか大人っぽくなった。「あ~、前の彼氏と別れたんだ~」「あ、そうなんだ。じゃー今はフリーだね」=触り放題、もみ放題(笑)今日は楽しいドライブをしよ。そしてお父さんの愛車の中でおマンコも触らせてよー。なんかこれがお父さんの車というだけで、なんか罪悪感と背徳感とわくわく感でなにがなんだかわからなくなってきた!運転中におっぱいやおマンコを触られ、危ないけどドキドキするぅーうわっ!いきなりのキスでスイッチオンしたゆっきーなー。後部座席へ移動し、大股を開いたら「あら~、長い間運転してきたから、おマンコが汗かいてる(笑)」え!?ちょっとこれお父さんの車だからシミついたらヤバイって!!!!


生意気なOLのアナルにお仕置き!!

生意気なOLのアソコにお仕置きだ!!アソコとお尻の穴を同時に攻められて喘ぎまくってます!でもこれってお仕置きになってるんですかね…とにかくオススメです!!


性活指導  

静かな教室で同級生にクンニされるくるみちゃん お返しとばかりにバキュームフェラでティンポを吸引 口から出した舌先にザーメンがたっぷり それを先生に見つかり性活指導が開始 たっぷり愛撫やバイブでお仕置きされ、先生の股間を舐め回す 最後は肉棒注射を注入されオマンコにザーメン発射


縛られた女教師

女教師・波多野結衣ちゃんの美貌で男の教師や生徒は毎日ムラムラ。ある日生徒の一人が結衣ちゃんがオナニーしているところを発見し、撮影に成功。彼女を狙う男の教師にこれを話し、結衣ちゃんハメハメ計画を持ちかけます!まずは職員室でクンニ、指マン、電マで結衣ちゃんのマンコをグジョグジョにし、極太サイズのチンポを口に押し込んで中で発射!計画が上手くいくと確信した生徒は彼女を縛りあげ、教室の中で好き放題に愛撫、挿入をします。屈辱を感じながらも感じまくり、喘ぎ声をいやらしく響かせる結衣ちゃん。最後は膣の中で出され、恍惚の表情で放心状態になります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


お掃除フェラレディのお仕事

当サービスは病室・エステ・アカスリ・マッサージなどの様々なサービスの最中に不意に射精してしまった男性客に対して、精液で汚れた男性器をすぐさまお口でお掃除させて頂くサービスです。暴発してしまったお客様は、お気軽にお申し付けください。万が一サービス中に男性器に残った精子が出そうになった場合は、その場でお申し付けください。精巣の中まで、全てキレイに磨きあげますので…。


ビキニ洗体レディのお仕事

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/363-bfca5168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック