2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 長島 亜美

2014/01/24(金)

長島 亜美

見るからに純情そうな亜美ちゃんが、なんと2度目の撮影に!!いやらしいこととは程遠そうなこんなコが、マンコ拡げてチンコ舐めます!!いたいけなボディにぶち込むと、可憐なお顔が気持ちよさで歪んじゃう!?


尻フェチ娘と一日デート

尻が大好きな男と尻をいぢられるのが好きな女が一日デート。お互いの尻に手を置いてとろとろ歩く二人。街中で何してんだ。フェチが同じ二人は仲良くなるのも早いです。掲示板で知り合ったばかりのはずなのに。ショーパンからハミ出した下尻が気になってしょうがないからつついてみます。つつかれたらもう「早く部屋行こうよ」似たもの同士の尻人間たちめ。追いかけてるこちらの方が恥ずかしいわい。部屋に入って肉厚の尻を鷲づかみ。カメラに尻を向けるなって幼稚園で習わなかったのかぃ。(カメラマンも尻好きだったりするのだ)肉厚で真球度の高い丸尻をブルつかせると吐息が漏れて尻人間の本領を発揮。尻男と尻女のカラミはやっぱり普通じゃない。


忘れない風俗の初体験!

「気持ちよかった?」「すごく気持ちよかった。。。」ペロペロで食べられちゃった、やっぱ風俗嬢は最高だ~~~!彼女と一緒にいる時、すごく癒された、もう恋人なんかいらないわ~~


アナルスムス 

手始めにアナルを徐々に開発 まずは指で菊門を解し、続いて細めのバイブ、お次はチーカマと遊び感覚でリラックス 個人でバイブを二刀流 オマンコとアナルへバイブを同時挿入 本気の喘ぎがここにあり 最後は勿論アナルファック アナルなのに高速ピストンで攻め立て、オマンコもアナルもまとめて中出し


びしょぬれ幼妻

潮吹き女王と言っても過言ではない前田陽菜ちゃんが幼妻となって完全ガチモードでびしょぬれ潮吹き絶頂ファック!普段は笑顔が可愛いいチャーミングな陽菜ちゃん。しかし、男にカラダを触れられクリトリス、Gスポットを刺激されようならピンク色のマンコからは「これでもか!」と言わんばかりの大量の潮吹き!目をうつろ、足腰は高速ピストンでガクガク状態、口からはザーメンを垂れ流す陽菜ちゃん。あのキュートに微笑んでいた陽菜ちゃんからは想像もつかない超ド級の潮吹き絶頂ファック!見逃したら絶対に後悔します!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


吐息が触れ合う1cm。

男性羞恥の決定版が遂に登場!とっても綺麗なオトナの女性に全裸姿をくまなく凝視されて恥ずかしさに打ちひしがれながら、ガマン汁を垂れ流してみませんか?3人の女性が徹底的に目、鼻、口の中、乳首、脇の下、お尻の穴、包皮、尿道口と見られたくない恥部を徹底的に凝視します。恥ずかしすぎて死にそうなのにおちんちんはビンビンに勃起、溢れ出すガマン汁…。これぞまさにCFNMの極まりです!!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/329-c8ae955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック