2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら小谷 和美

2014/01/23(木)

小谷 和美

オナニー大好き和美ちゃんは、今日来る前にもオナニーして来たとのこと。カメラの前でも思い切り見せてくれちゃって、「見られてると余計興奮する」とやる気充分!今回は軽く露出も経験しちゃって、興奮度は急上昇!?


ヤリ友発情カップル

なつきちゃんは前回の撮影がよっぽど気持ちよかったのでしょう。今度はセックスフレンドを連れてもどって来ちゃいました(シメシメ)。待ち合わせた日は風が強くて少し肌寒い。なつきちゃんもかーいらしい声で「さむぅい」って、抱きしめたいね。でも今回なつきちゃんを抱くのはセフレのカレなんです(むきーっ)。甘えたの萌えキャラは相変わらずですが、なんだか綺麗になったね。寒いからすぐに移動します。エレベーターで二人きりになれたんで即おっぱい。オッパイを揉まれるのも2ヶ月ぶりだから気持ちよくて仕方ない様子。厚めの誘惑リップとそこからこぼれる甘ったるい喘ぎ声のギャップがやばいです。唇が気持ちいのでついノドまでチンコを押し込んでしまいます。素材の良さはよーく解ったんで、パイパンほどに短く陰毛を刈られた割れ目にそろそろチンコを挿入しましょう。


お餅みたいなおっぱい!!

新年2発目はお餅みたいなおっぱいが登場です!!この子おっぱいもさることながら全てにおいてスケベです!!正月はこれで決まり!!!


乱交は最高 

笑顔で乱交を楽しむ男と女 男達の執拗な愛撫に大喜び バイブを挿し込まれると、「もっと強くして」とマックスの威力を懇願 オマンコはすでにずぶ濡れ バイブに跨りながら一心不乱に肉棒にしゃぶりつく 盛り上がった肉襞は、肉棒を欲しがり、突かれる度に絶叫の嵐


家政婦はシた!5

掃除専門のお手伝いさんを雇ってみると、やってきたのは優しそうな美人のお姉さん。色っぽい腰つきで掃除する姿につい舞い上がり、こっそり部屋の中を掃除すしてるところを覗いてみたら…なんと、部屋で堂々とオナニーしていた!覗きに気づいた淫乱家政婦はギンッギンに勃起した主人のチンポに吸い付き、欲望のままに痴女セックス!こんなエロくてセックス好きの家政婦さんだったら、僕の家にも来てほしい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


妹は僕のいいなり人形 弘前亮子

兄の被虐的な妄想から始まった妹への凌辱…毎晩のように調教は繰り返され性奴隷へと堕ちていく妹「亮子」。まるで優等生の見本のような妹が兄の異常な性欲の捌け口となり変態性が開花される。スパンキングで喘ぎ、自らチンポを喉奥まで咥え、縛られながらも恍惚の表情を浮かべて兄の精子を喜んで膣内に受け入れる…。


笑顔の素敵な会社の受付嬢はド淫乱!?

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/328-b7162d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック