2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら佐々木 麻菜美

2014/01/19(日)

佐々木 麻菜美

キツくてちっちゃい麻菜美ちゃんがまた来てくれました。初体験時は痛がって相手に迷惑かけちゃったとか。そんな風に思える律儀な娘に今日もチンコをぶっ刺して喘がせちゃいます! キツいマンコを覆う剛毛をかき分けて挿れて突いての快感ループ! 最後はもちろん膣に注入です。


18才初めてのプチ露出

街中で帰宅途中の女の子をナンパ。スレンダーで長身美人のさやかちゃんは何とピチピチ18才。普段はアパレルの店員をしてるそう。モデルのお仕事があると話を持ちかけ「もちろんギャラは弾みますよ」と押してみると、スタイル抜群ながらモデルや外見を活かした仕事は経験したことがないらしく、興味深々であっさりオッケー。気が変わらないうちに車まで来てもらい、アダルトのお仕事だと正直に話すと少しだけならという事で近くの公衆トイレへ。トイレの中に入り、早速フェラをしてもらう。そして胸やアソコを弄り、舐め回し、手マンをした後またフェラに…。スリリングなトイレでの淫行に興奮してきた彼女に、本番までしたらもっとギャラをお支払いすると煽りホテルへ行くことに。ホテルに入ると少し緊張気味の彼女をとときほぐすように軽い弄りから服を脱がせていき、バイブでオナニーをしてもらう。そのままフェラから生ハメ!さやかちゃんは是非、またエッチしたい!と思わせてくれるほど可愛い女の子でした。!皆様も是非、街角でゲットした今どき素人のガチSEXを本編でチェックしてみてください!


継母と息子

ホントにドラマになりそうなこういう事態。継母ってなんだかんだ言って他人だし、逆に興奮するよ、きっと。母ちゃんの裸じゃなくて、他人の女性の裸だから。お母さんとは呼べません。


絶頂したい 

今まで絶頂したことがないと言う、みなみちゃん 徐に乳首にロータをあてがいオナニー 男が肉棒を扱くところを見ながらオマンコを刺激し、乳房にザーメンをかけてと懇願 ストッキングを破り、69で互いを高め、オマンコに肉棒注入 浴室では乳首で亀頭を刺激し、バキュームフェラで口にザーメンを吸引


ゆらのエンドレスアクメ

清楚という言葉がしっくりくるスレンダー美女「かすみゆら」がこの度カリビアンコム初登場!しかしエッチが始まると、ビックリ!その清楚さとは裏腹に嬉しそうに男のチンコを喉まで突っ込んで顔を前後に大振りしちゃいますっ!ネットリとしたその舌使いとエロエロの表情、糸引きまくりのオマン汁でギンギンにしてくれたチンコ。こんな硬くしてくれたお礼に子宮突き破るぐらい綺麗なおマンコにガンガンハメてあげましょう。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


ナマ撮 くるみひな 卒業

シンデレラオーディションで奇跡の復活を遂げたくるみひなちゃんがSODを卒業!!今回はなんと監督と二人きりの撮影で、普通ではありえない全コーナーオールハメ撮り7本番!!今までスタッフがいると集中できなかったというひなちゃんが周りを気にすることなくガチンコセックスに没頭!!臨場感あふれる生々しい映像でエロさ倍増極エロくるみひなが遂に目覚める!!


未○年 AVDebut 柏木のぞみ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/324-1f88c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック