2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 佐々木 麻菜美

2014/01/18(土)

佐々木 麻菜美

服も男も可愛いのが好きという麻菜美ちゃん。エッチのときも可愛く喘いじゃったりするのかと思ったら…結構激しく感じちゃってハメ師もびっくり! 「キツイし、小さい」というおマンコを見てみるとアナルまで毛がびっしり! これは逆にだいぶエロいですね! その穴をたっぷり味わっちゃって最後は中出し! 剛毛地帯に精液が引っかかってエロさも極みです!


サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~

大人気シリーズサマナンも第6弾!あの乱パには参加してくれなかったけど、昼間のうちにチチクリあったむすめの一人。ビーチへ繰り出し、青いビキニがとても似合う麻美ちゃんをゲッツ。なんだか異国情緒ただよう只者ではないお顔をしてますね。はぁはぁ。友達と一緒にビーチに来てるけど、ひとりでお使いに出されてテクテク歩いてるところに声をかけました。写真のモデルとして、水着取らしてくれたら謝礼をすると適当なことを言って車へ連行!ちょっとだけ、ちょっとだけ乳首も見せてくれたら、謝礼上乗せしますよ~。「あ、いいですよー」って軽っ!ちょいっとカメラを下に向けたら、あれ!!??股間にシミがある!まだ乳首さんしかペッティングしてないのに水着を濡れ抜けるほどウェットなのか。水着の生地ってそんなに薄いものじゃないよね。ひょっとしてもうバキバキに感じちゃってる?。ここまできたら…また上乗せしますので…もう~すっぽんぽんにしちゃって~!


ハメ撮りですが・・・

ハメ撮りなんですが。。。おんなの子が可愛いし、素人が生でセックスしてるから逆に素人さが出て初々しいですね!!


アナルリスト 

話もそこそこに突然浣腸 太い注射器で腸内を刺激されトイレへ直行 続いてアナルを拡張 細い物からバイブへ移行し、最後は2穴バイブ攻め 大勢の男達に囲まれ、肉棒を舐めたかと思いきや挨拶代わりの中出し アナルとオマンコに次々と中出し 放心状態のまま2穴に肉棒をぶち込まれちゃいます 


出張買取サービス

エロ本、エロDVD、エロ玩具のコレクションが増え過ぎたので、買取サービスの出張査定を自宅に呼んでみた。予想外に真面目そうな可愛い女の子のアルバイトが査定に来てくれたので、エロ本やエロ玩具を査定させてる間に思わずもっこりした股間を見せつけてみたら…。査定なんかそっちのけ発情フェイスでチンポを求めてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


超激似!!佐○木希

○ング○ャンプから芸能界に鮮烈デビューし、雑誌にテレビに大活躍の佐○木希がまさかのAVデビュー!?グラビアの撮影中、電マでセクハラマッサージを受けオマンコがビショビショ!ファッション誌の撮影のはずが、なぜか3Pに展開!主演映画で過激すぎて上映できなかった問題SEXシーンも収録。本物と見間違う程かわいくて、本人以上に大きくて美乳!?これは見なきゃ損ですよ!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/323-29e5926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック