2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら白根 美保

2013/12/03(火)

白根 美保

視線を感じるとドキドキしちゃって、付き合うとベタベタしちゃうという美保ちゃん! 今日は1時間たっぷりとドキドキ・ベタベタしちゃってください! ついでにつるつるのパイパンマンコは刺激されて潮吹いてこちらもベタベタ! その後エッチしちゃって汗や精子で身体やマンコもベッタベタ!!


就職祝い乱交コンパ ~前編~

新卒、新社会人、新入社員、新しいっていいですね。そんな子たちとコンパをすることになりました。就職祝いと称していろいろオイワイをしてあげようと思います。幹事として話をしてあったのは背の高いひなたちゃん。お友達が髪の長いロリ系のまりんちゃん。入社式の後でそのまま来てもらいました。待ち合わせでの話しだと、ホテルの部屋を用意してるっていうのはまりんちゃんに伝わってるのかどうか微妙なリアクション。でも女友達といっしょだからそんなに警戒することもないでしょう。昼間からしこたまお酒を買い込んで部屋でしっぽり。「(入社式)話ながいよねぇ」ってやっぱりゆとり世代には堅苦しいことは似合わない。もうヂャンヂャン飲んじゃってー。女の子たち二人の距離が常に近いからレズを疑ってみる。そんな無茶な口説き方で大丈夫?ミニスカから軽くパンツが見えてラッキー。ちょっと暑いよね?のフリで上着を脱いだけど、そのジャケットをひざに置かれてしまった。パンツがみえなーい自爆。そろそろ強硬手段にでますかね。話がついてたひなたちゃんのオッパイを後ろから揉みしだきます。さぁどうする?まりんちゃん?


ドテの柔らかさって、知ってますか?

女の子は自分のドテの柔らかさは知ってるのかな?意外とさわり心地よくて落ち着く場所の一つだよね。あと内ももの柔らかいとこ。ちょっと柔らかいおなかも触ってて落ち着くよね。皆さんは女の子のどこが好き???


Hard Playをフルコース 

バイブを舐め回し、悩ましい眼差しのありさちゃん 大股開いてバイブをぶち込み気持ちも高ぶります ベッドで横になってると彼氏が行き成り激しい愛撫 オマンコは直ぐにズブ濡れになり、準備OK 口いっぱいに肉棒を咥え、彼氏の容赦ないイラマチオ オマンコに挿入されると悶えが止まりません


ダマシ面接 ~初めてのお仕事~

前作でインタビュー後に洋服を脱がされ大量の潮を吹きながらイキまくった牧瀬くららちゃん。今回は初めての水着撮影と言うことでスタジオへ。本人はグラビア感覚での撮影と思いきや、スタッフ&怖い~社長さんから撮影ポーズを細かく指示されることに。「もっと、尻を突き出せよ。人形じゃあないんだから表情を色っぽくできないの?」と言われるがままに従う牧瀬くららちゃん。しかし、両手を拘束、中吊り状態にされると社長を筆頭にスタッフ全員に来ている物を脱がされパイパンマンコを好き放題触られまくる始末。見ている側が「おまえら、鬼畜生か!」と言いたくなるぐらいに牧瀬くららちゃんをいたぶる映像は同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった

普段はとっても真面目で恥ずかしがり屋な生徒会長の女子校生が、とっても怪しい薬を飲んじゃって透明になっちゃった!!誰にも見えない全裸で過ごす学園生活は超刺激的。いつもじゃ絶対にできないことも透明ならばどんなことだってできちゃうんです!!男子に女子に先生まで、自慢のI-cup爆乳を振り回してイタズラし放題!?


熊田 綾

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/281-63f05dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック