2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】矢沢 琴音

2013/12/02(月)

矢沢 琴音

電車の中でも男性の股間が気になるというドエッチな琴音ちゃん! 昨日もナンパしてきたイケメンとエッチしちゃったらしく絶好調! エロいのはもちろんマンコの中も…チンコ突っ込まれてる間ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅいっちゃって、中出し後は「ごちそうさま」なんて、ここまでエロエロたまりません!?


経験が足りない素人を野外で調教してやりました

フレッシュ感漂う可愛らしい顔立ちにスレンダーなモデル体型のマリアちゃんと公園でお話。すると、初体験はなんと一年前という見た目とは裏腹な奥手と判明。早速ドライブをしながら車内で即フェラ。まだまだ経験が足りないのか慣れない様子でモゴモゴと一生懸命なマリアちゃん。デカチンコを味見した後はオマンコ拝見。少しイジっただけでトロトロ状態のマンコを掻き回し、四つん這いにさせてアナルに初の指入れ。街中を走りながらのエロプレイに恥ずかしがりながらテンションを上げていくマリアちゃん。今度は山の中に場所を移してのプレイ開始。自然に囲まれながら全裸になっておもちゃ責めやらフェラ。常に笑顔全開でプレイを楽しむマリアちゃん。恥ずかしいけど気持ち良い事は大好きな様子。チンコを挿入すると初の野外プレイにも関わらず本気で感じSEXに没頭!馬乗りになって自ら腰を前後にグラインドさせたりと見事なエッチを披露!そんなマリアちゃんが感じてる姿、顔、声はたまらなくエッチです!皆様も是非ご覧ください!


2穴

マンコにバイブ、アナルに数珠。王道なんだけどなかなか実現できないのが現状。結構貴重なんだよね。ついでに言うと、数珠に思い出のウ○コついてるし…。


巨乳を曝け出す 

悩ましい眼差しで男を誘発 巨乳に男がしゃぶりつく 全身の柔らかさを活かし、反る腰つきが最高です 独特のフェロモンが肉棒を硬直させ、亀頭を挑発的に舐め回しす 色んな体位でFUCKを楽しみ、歓喜の表情を浮かべています


美白娘のツルツルマンコ!

抜群スタイルの白肌ボディに、アイドル並みのキュートな顔。そそる形の美オッパイにツルツルの丸見えマンコ。どこを見ても死角なしの最強の美女・鈴音りおなが乳揺らして連続昇天しまくる作品!電マとバイブを交互に使った連続マンコ責めをした後は、彼女のボディをとことん堪能する愛撫。絡みシーンはオッパイがぷるっぷるに揺れる立ちバックや騎乗位!生でハメてフィニッシュも中出し!超絶美人による超絶エロいプレイの連続!これは見逃せない!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


集団いじめ学級 じゅんこ

圧倒的なリアル。本物の涙。ここでしか見る事が出来ない本当のいじめ。クラスメートに土下座を強要され、衣服を奪われ、言われるがままに惨めな姿をさらすうちに少女の精神は崩壊し従順な犬とかす。世界で最も悲惨な姿をさらした少女に欲情するという、とびきりの狂気と背徳感をありきたりのAVに飽きた全ての方々へ贈ります。


ノーパン・ノーブラのドスケベ娘の誘惑

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/280-acc03819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック