2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】守屋 千春

2013/07/20(土)

守屋 千春

性に対して好奇心旺盛な千春ちゃん。SMにも興味があるようで、ハメ師のお尻を叩いてみたり…。でもホントは受身の女の子!チンコをズブッと挿れられると、激しく喘いで何度もイキそうになっちゃいます!


初心でプチ変態な19才

静香ちゃんはゆるゆるふわふわな純粋で可愛らしいお姫様系の女の子。少し変わったプレイをしてみたいと撮影に来た彼女と駅前の公園で待ち合わせ。早速インタビューを開始。まずはパーソナルデータを一通り聞いて、それから核心に迫るエッチな質問。そこで詳しく話を聞くと19歳で男性経験が3人と少し少なめな彼女。至ってノーマルなセックスしか経験がないらしくアブノーマルなセックスに興味深々。それではと手始めに野外露出&カーセックスを楽しんでもらおうと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラ等の軽い露出をしてもらった後キスから弄ると開放感に興奮したのかアソコは糸を引くほどの濡れっぷり。更に場所を変え今度は大胆にブラ、パンツを脱がせおもちゃ責め。野外でフェラを楽しんだ後車の中に移動し全裸になってもらい、再度バイブ攻めをすると恥かしそうにしているがかなりの反応。責められるのが大好きで全身性感体の静香ちゃんは当然のごとくドMな女の子。そんなすぐにスイッチが簡単に入ってしまう敏感な静香ちゃんの淫乱で変態なエッチをぜひご覧ください。


看護婦の仕事は楽じゃない

みんな知ってるよね、病院に長期滞在した時は看護婦さんが手厚い看護をしてくれるって。あんなことやこんなことってホントにあるんだってよ。あとは自分の力量次第かな。


熟女とハメ撮り 

何処かお疲れ気味に感じられる熟女 痩せた体に人生を感じそうな雰囲気 この日のために剃ってきたのかオマンコは見事にパイパン 久しぶりの事なのか少しの愛撫でも気持ちいいを連発 優しいフェラチオで肉棒を包み込み、色んな体位でハメ撮りを堪能 躊躇する事無く膣内にザーメンを受け入れる懐の深い熟女です


私の家で

撮影予定日に大雨が降り、ロケ地に行くのが億劫になったけしからん撮影隊。予定より早めに自宅訪問され戸惑うあゆみちゃんに「今回はあゆみちゃんの部屋で撮影しよう!」と、ごり押しで部屋にあがりこみ、部屋の中を物色したり、恋人ごっこで一緒にお風呂まではいっちゃいます!男優に責められて気持ちよささうにうっとり感じ、指まんで何度も潮吹き!あどけない顔立ちのほんわか癒し系、人気AV女優岩佐あゆみの自宅部屋でセックス三昧!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 


かすみりさちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか?

TVでも大活躍のGカップ美女かすみりさがSODの超人気シリーズの男湯に挑戦!170cmの長身にB90(G)・W58・H85のスーパーモデル級ボディに激薄スケスケタオル1枚で過去最高に過激なミッションに挑戦!男性客から好奇の視線に晒されながらも一生懸命なりさちゃんに興奮必死!!最後までSODのムチャ振りに答えてくれた彼女のがんばりとエッチな姿を是非ご覧下さい!!


【エロ動画】母乳人妻 奥様の生ミルクvol.8

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/183-c743031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック