2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】綾瀬 ゆり

2013/07/19(金)

綾瀬 ゆり

彼氏が5年いないというゆりちゃん。その間誰ともエッチはなくて、今日のチンコが5年ぶり!久々にチンコが貫く感覚をじっくり味わった後は、思い出したかのように腰を振ってハメ師もびっくり!5年待った興奮に愛液もたっぷり、最後は超大量精子をどろっと押し出しちゃいます!


地方ナンパ ~宮崎編~

やってきました!ヤリにきました!宮崎県!日本にもヤシの木がはえてるもんなんですね。天然ナンパ隊は無知なんです。この日はあいにくの天気でしたが収穫が極上。今旅行で来ててって台詞を何度も繰り返し聞きましたがブチブチ切ってやった。最終的に律子ちゃんに出会えたのですからよくヤった。カラオケに行こうって誘ったときはドキドキしたけどね。旅行先でカラオケて。交渉中にドライブに切り替えました。ナイスゥ。宮崎弁で「関東からきちょーかい、めっちゃかっこいい」って、マンション買ってあげようか(無理だけど)。特徴的な海岸についたけど風が強すぎて観光にならない。こりゃチャンスですね、飯でもってつなげやすい。旅の恥はかき捨て、一気に畳み込むときっ。恋人気分を提唱してキスに持ち込んだけど、カメラをまわしてることに急に難色を示し始めました。かけぬけろっ!美白な胸元が超おいしそうだぞっ!


会社にいる熟れた女

大抵いるもんですよ、こういう女性。仕事はできるけど結婚はできない。別にチヤホヤされるでもない。でも、こういう女性こそがエロいんだよ。内に秘めたものがあるんだ、きっと。


サービス指導 

サービス業での接客を指導するはずが、ついつい行き過ぎ性の指導へ 口からこぼれた飲み物を舌先で舐めさせ、指導方向はあらぬ方向に 女のマンコを味見し、バイブで感度を調査 綿棒でオナニーさせ、自分の亀頭も舐めさせ教育 最後は締り具合をチェックしオマンコへ挿入!


軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~

元新体操選手と元バレリーナによる軟体コラボレーション!星野あいか&相葉みりあの究極軟体ボディだからこそ可能にした、屈曲、大開脚でぐんにゃりとした卑猥な軟体ハードセックス!セクハラチコーチがレッスンを口実に尻や太もも、おっぱいを弄くり揉みまくり自由自在にイヤらしい下品なポーズにさせイタズラ三昧。恥ずかしいポーズをさせられ羞恥の快楽を感じる2人。軟体でなければ見ることのできないアングルに貴方は発射をガマンできないでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


芸能人 中出し超高級ソープ嬢 羽田あい

超人気シリーズに羽田あいちゃんが登場!これまでのソープ技はもちろんの事、今回はなんと全SEXオール中出しサービス付き!超絶ソープテクニックで、たくさんおもてなしを受けた後は、綺麗なオマンコに大量ザーメンを注入!至福の時間をご堪能下さい。レクチャー編で見せる自身初めてのレズプレイも見逃せません!!


アダルト動画なら巨乳マンコ2vol.3

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/182-9372e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック